当サイトはプロモーションを含みます

片山智香子の年齢は?羽田空港&パンマニアの経歴プロフィール

エンタメ

『マツコの知らない世界』で片山智香子さんが羽田空港マニアとして登場しました。
なんと羽田空港には飛行機にも乗らないのに週3回も通っている方です。
さらにはかれこれ20年以上毎日パンを食べ続けているというパンマニアでもあるんです。
『マツコの知らない世界』を見ていてもかなり面白そうそうな方です。
片山智香子さんの年齢と経歴プロフィールをまとめてみました♪

 

片山智香子の年齢経歴プロフィール

 

 

名前:片山智香子(かたやまちかこ)
誕生日:1972年1月28日
年齢:50歳(2022年)
血液型:A型
出身地:埼玉県
高校:私立江戸川女子高校
職業:パン料理研究家
家族:ご主人・息子さん

 

 

2022年のマツコの知らない世界では
さらに美魔女になって登場していますよ!

 

 

片山智香子の羽田空港マニアっぷりを紹介!

羽田空港

 

 

片山智香子さんは飛行機には乗らずに週3回羽田空港に通う生活が10年以上という羽田空港マニアです。
羽田空港にはカフェ・グルメ・ファッション・家電まであらゆる物が揃っているのでショッピング施設としても楽しめるんですよ^^
片山智香子さんは羽田空港のグルメやお土産などを知り尽くしている方でアメブロでも情報を発信しています。

 

2022年5月の放送では、予告でまた美味しそうなハンバーグが紹介されています。
これは前回同様羽田空港第2ターミナル4階にある『エアポートグリル&バール』のハンバーグではないかと思われますが、放送後に追記しますね。

 

『エアポートグリル&バール』はハンバーグが美味しいだけではなく、飛行機を見ながら食事ができるレストランという事で片山智香子さんも絶賛のお店です。
もし行くことがあれば是非窓際の席に座って飛行機を見ながら美味しい食事を頂いてくださいね♪

 

 

 

片山智香子のパンマニアっぷりを紹介!

パン

 

 

『ZIP!』や『ヒルナンデス!』ではパンマニアとして出演したこともある片山智香子さん。
片山智香子さんがパンの美味しさにはまったのは、25歳の時にフランスで食べたパンがかなり美味しかったからなんだそうです。
帰国後はパンを特集した雑誌を買っては毎週末パンの食べ歩きをしたそうです。
それから毎日パンを食べるようになりかれこれもう20数年以上毎日パンを食べる生活になっています。

 

国内外でもパンを食べ歩き、今までに食べたパンの数は1万個以上!

結婚後にいくつかのパン教室に通い、パンづくりの師範の免許を取得しています。
お子さんが小さい頃に入院したりしていて、一緒にいてあげたいと思ったことから、自宅で子育て中のママ限定のパン教室を開業していたりもしたそうですよ。

 

近年はテレビ出演や執筆活動で忙しそうですね。

現在は、全国のパンを紹介する日本最大級のパンコミュニティー「パン屋さんめぐりの会」を主宰しています。

 

 

 

 

まとめ

羽田空港マニア&パンマニアの片山智香子さんの年齢や経歴プロフィールについてご紹介しました。
片山智香子さんは一つの事にのめり込む凝り性タイプなんでしょう。
趣味と仕事が同じでどちらも楽しいから、テレビで見ていても楽しそうで羨ましいです。
50歳になってさらに美魔女になった感じもしますよ!
今後も片山智香子さんの活躍が楽しみです☆

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント