当サイトはプロモーションを含みます

マーティン(タレント)の国籍は?英語力と本名年齢経歴プロフィールまとめ

エンタメ

行列のできる法律相談所でグルメ担当の座をかけZIPで「日本全国うまいもんジャーニー」を担当していたタレントのマーティンさんが名乗りをあげています。
マーティンさんが担当していたZIPの「日本全国うまいもんジャーニー」コーナーは2022年3月で終了してしまいましたが、全国の美味しいものをたくさん知っていると思いますので、行列のできる法律相談所のグルメ担当になれるかもしれませんね。

 

 

ところで顔は外国人のような堀の深いお顔のマーティンさんですが、日本語がペラペラ。
マーティンさんの国籍はどこの方なんでしょうか?
本名や年齢経歴プロフィールについてまとめました。

 

マーティン(タレント)の国籍は?本名年齢経歴プロフィールまとめ

 

 

名前:マーティン
本名:マーティン・アドラー・オーウェンス
誕生日:1995年4月6日
年齢:27歳(2022年)
血液型:B型
身長:177cm

 

 

国籍:日本
日本の国籍を取得したのは2017年3月です。
それまではアメリカ国籍だったんですね。

 

 

 

出身地:神奈川県平塚市
出身小学校:平塚市立港小学校
出身中学校:平塚市立太洋中学校
出身高等学校:神奈川県立大磯高等学校

 

マーティンさんはお父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフです。
生まれたのはアメリカ合衆国カリフォルニア州なんですが、3歳の時に神奈川県平塚市に引っ越してきました。
小学校から高校までずっと日本の公立の学校に通っていました。

 

2019年4月~2020年3月:『ZIP!』の「日本全国朝ごはんジャーニー」担当
2020年4月~2022年3月:『ZIP!』の「日本全国うまいもんジャーニー」「日本全国うまいもんジャーニーおかわり!」担当
2022年4月~:『ZIP!』の新コーナー担当

 

 


 

マーティン(ZIP!)の英語力は?

驚くことに、マーティンさんは英語が話せないそうです!
アメリカ人のお父さんがいるのにもったいない…。
アメリカ人らしいことも何もできないんだとか。
でもそこがまた可愛いとファンに癒しを与えています♪

 

 

 

 

マーティンさんの夢はハリウッドとの事で日々英語を勉強しているようですよ。
いつか英語がペラペラになったマーティンさんを見ることができるかもしれませんね。
お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーさんみたいに外国人に英語で話しかけられて困る面白エピソードとかたくさん持ってそうですよね。
いつか番組で披露してくれないかな~♪

 

まとめ

タレントのマーティンさんの国籍や英語力、本名年齢経歴プロフィールについてまとめました。
国籍は2017年に日本国籍を取得していました。
マーティンさんの英語力は、あのカッコいい外国人のお顔なのに英語がまったく話せないことが判明!
でも夢はハリウッドという事ですので地道に英語の勉強をしているのかもしれません。
行列のできる法律相談所でのグルメ担当になれれば朝だけじゃなくて夜もマーティンさんを見ることができますね。
朝の爽やかな顔とは違う一面も見れたりして^^
今後のマーティンさんにも注目です☆

エンタメ
スポンサーリンク

コメント