当サイトはプロモーションを含みます

SnowManなべこじ出演青空レストラン愛知県とろみそのロケ地はどこ?

エンタメ

2022年3月26日放送の青空レストランでSnow Manの渡辺翔太さんと向井康二さんがゲスト出演します♪
愛知県豊田市のとろみそを紹介するという事で、ロケ地はどこだったんでしょうか?
なべこじが食べたとろみそについても調べてみました。

 

 

 

SnowManなべこじ出演青空レストランとろみそのロケ地はどこ?

 

 

青空レストランでSnow Manの渡辺翔太さんと向井康二さんが訪れた蔵は、

愛知県豊田市にある蔵元 桝塚味噌さん!

 

※番組予告の蔵の内装がそっくりなのでおそらく間違いないと思いますが、現在放送前なので放送終了後正確な情報を追記します!

 

 

■蔵元 桝塚味噌(合資会社 野田味噌商店)
〒470-1213 愛知県豊田市桝塚西町南山6番地
TEL:0565-21-0028
FAX:0565-21-0180
営業時間:9:00~17:00
休日:日曜日・祭日(お盆・正月は要確認)

 

 

 

 

青空レストランでSnowManなべこじが食べたとろみそとは?

 

 

とろみそとは、12トンの大桶の中心部分でわずか5%しかとれない豆味噌(八丁味噌)。
東海地方の代表の一品にも選ばれている貴重な味噌です。
大桶の中心部分にある味噌なので、空気にも全く触れず熟成が進み、酸化の影響も限りなく少なく出来上がっています。

 

蔵元桝塚味噌さんのインスタではお味噌汁だけでなく、五平餅やどて煮など美味しそうな味噌料理が紹介されています。

 

渡辺翔太さんと向井康二さんは何を食べたんでしょう?((o(´∀`)o))ワクワク
番組で紹介されたら追記しますね。

 

 

 

青空レストランでSnowManなべこじに期待の声

 

 

まとめ

青空レストランでSnow Manの渡辺翔太さんと向井康二さんが食べた愛知県豊田市のとろみそについてご紹介しました。
なべこじのお二人が出演するということですでに大注目のとろみそです。

放送後は売り切れかもしれませんね。

気になる方は是非お取り寄せして、番組で放送された乾杯メニューを作って再放送を見ながら堪能してくださいね~♪

 

 

王様のブランチ午後の部いわふかの買い物の達人の見逃し配信はある!?
2022年3月26日の王様のブランチでは、「買い物の達人」で、SnowManの岩本照さんと深澤辰哉さんが出演します。 さらに「語りたいほどマンガ好き」では佐久間大介さんが出演! 予告と同時にツイッターでトレンド入りするほどファンは狂喜乱舞で...

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント