当サイトはプロモーションを含みます

インディアンス田渕の実家は写真館?揖保乃糸?実はお金持ち!?

エンタメ

今年のM-1グランプリのファイナリストにインディアンスが選ばれました。

 

インディアンスは田淵章裕さんときむのコンビ芸人です。

 

このインディアンス田淵さんの実家があの有名な素麺「揖保乃糸」という素麺屋さんなのでは?と話題になっているのですが、本人は写真館だとも言っているんです。

 

何か実家を隠したい理由でもあるんでしょうか?

 

本当のところインディアンス田淵さんの実家は写真館なのか揖保乃糸なのか調べてみました。

 

 

インディアンス田淵 プロフィール

 

本名:田渕章裕(たぶち あきひろ)

 

愛称:たぶっちゃん

 

ボケ担当、NSC大阪校 31期生

 

立ち位置:左

 

生年月日:1985年6月2日

 

身長:172cm

 

体重:77kg

 

血液型:A型

 

出身:兵庫県たつの市

 

出身高校:兵庫県立龍野高等学校

 

出身大学:関西大学

 

母親手作りのひまわりのコサージュがトレードマーク

 

 

インディアンス田淵 実家が揖保乃糸の噂の出所

インディアンスの田淵さんが揖保乃糸という素麺屋さんという噂は、2017年に「とんねるずのみなさんのおかげでした」で田淵さんが「実家で揖保乃糸を作っています!」と発言したことがきっかけのようです。

 

どうやら田淵さんのおじいさんが素麺工場を経営されているようです。

 

ツイッターでは多くの芸人さんがインディアンスの田淵さんから揖保乃糸をいただいたとお礼の投稿がありますので、田淵さんの実家が揖保乃糸を作っているというのは本当のようですね。

 

インディアンス田淵 実家が写真館の噂の出所

では田淵さんの実家が素麺屋さんというのと同時に写真館ではないか?という噂はどこから出ているんでしょうか?

 

田淵さんがインタビューで、実家は写真館で父親はカメラマンと答えたことがあるからのようです。

 

どうやら趣味が高じて写真屋さんになったようです。

 

おじいさんが揖保乃糸を作っている素麺工場経営で、お父さんが写真館経営とすれば、どちらも正解ですね!

 

たつの市で『田渕祥敬』という写真屋さんがあるので、そこでは?

 

数々の賞を受賞してきたカメラマン!

 

という噂もあります。

 

 

まとめ

インディアンス田淵さんの実家が「揖保乃糸」の素麵工場か写真館か、というのは

 

おじいさん→揖保乃糸の素麺工場経営

 

お父さん→写真館経営

 

ということでどちらも正解でした。

 

別に隠したくて田淵さんがあやふやな発言をしているのではなかったんですね。

 

今年はM-1グランプリのファイナリストにも選ばれまた注目を浴びているインディアンス。

 

来年もまたテレビでの露出が増えるのは間違いないですね。

 

これからは田淵さんの事を「良いとこのお坊ちゃんなんだなあ」って思いながら応援することになりそうです(笑)

 

 

エンタメ
スポンサーリンク