当サイトはプロモーションを含みます

ムチャブリ志尊淳(たいが)の黒リュックサックのブランドと金額は?

エンタメ

高畑充希さん主演の「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」で志尊淳君は生意気後輩を演じていますね。

 

最初は志尊淳君の生意気な態度に慣れず、そんな表情しないで~って時もありましたが、最近はあれあれ、もしかして~??なんて態度や表情でキュンキュンさせてくれます。

 

そんな大牙(たいが)役の志尊淳君がいつも持っている黒のリュックがかわいいのでSNSでもどこのブランド?なんて声もあがっていますね。

 

ムチャブリで志尊淳君が使っている黒いリュックのブランド(メーカー)を調べてみました。

 

 

 

ムチャブリ志尊淳のかっこいいリュック姿

ムチャブリ!で志尊淳君のカッコイイリュック姿はこちら♪

 

ショルダーの部分はこんな感じ!

 

 

 

横から見たフォルム↓

 

 

 

後ろ姿↓

 

 

 

ムチャブリ志尊淳のリュックのブランドと金額は?

ムチャブリで志尊淳君が使用している黒リュックは、

 

ace. 『ガジェタブル スペクトラ』B4サイズ

 

です。

 

24,200円(送料無料)で販売しているACEオンラインショップが最安値でした

 

 

 

 

178cmの志尊淳君が持つと背中にしっくりきますね。

 

大牙(志尊淳)がワイナリーで転んだ時には高梨雛子(高畑充希)が持ってあげました。

 

高畑充希さんは158cmなので前で持つとこんな感じ。

 

 

 

もう一回り小さなA4サイズもありますよ。

 

 

 

中身もしっかり収納できそうですし、

 

 

ポケットも多いです。

 

 

 

 

スーツケースとの相性もばっちり!

 

 

誰が持ってもカッコいいリュックのようですね。

 

彼氏さんや旦那さんへのプレゼントにいかがでしょうか♪

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント