当サイトはプロモーションを含みます

新型シビックのCM 黒髪ボブヘアの美しい女性は誰?

エンタメ

2021年8月から放送されているホンダの新型シビックの新CM「ダイナミックな視界」篇に出演されている黒髪ボブヘアの女性がとても美しくて話題になっています。

 

かなりアップで撮影されているのにどの角度から見ても本当に綺麗な方ですね。

 

一目惚れしてしまった男性も多いのではないでしょうか?

 

このCMの美女について調べてみました。

 

 

 

 

新型シビックCMの女性は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tachibana Monika(@monikatachibana)がシェアした投稿


 

新型シビックのCMに出演している美女は「橘モニカ」さんです。

 

身長174cmでモデルさんをされています。

 

お父様がフランス人でお母さまが日本人です。

 

どうりで日本人離れした美しさがあるわけですね。

 

パリ育ちのパリジェンヌです!

 

誕生日:1995年12月5日

 

年齢:25歳(2021年9月現在)

 

スリーサイズ:B74cm,W58cm、H88cm

 

国籍:日本、フランス

 

所属事務所:株式会社ボン イマージュ(Bon Image)

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tachibana Monika(@monikatachibana)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tachibana Monika(@monikatachibana)がシェアした投稿


 

 

新型シビックCM女性橘モニカの彼氏は?結婚してる?

実は橘モニカさん、驚くことにもう結婚されていました!

 

これには男性陣のがっかりした顔が浮かびます(>_<)

 

今年の元旦のインスタグラムに、

 

「数か月前に彼が結婚指輪をなくして・・・」

 

と投稿されていました。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tachibana Monika(@monikatachibana)がシェアした投稿

 

 

他の投稿でバレンタインには彼にチョコレートを作ったとか、誕生日にダウンをもらったなど、ご主人の事をたくさん投稿していてラブラブな様子がうかがえます!

 

こんな美女と結婚できたご主人ってどんな方なんでしょうね(≧▽≦)

 

 

新型シビックCMの女性橘モニカは4姉妹

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tachibana Monika(@monikatachibana)がシェアした投稿

 

橘モニカさんは女の子ばかりの4姉妹なんだそうです。

 

この写真では右下がモニカさんです。

 

きっと美女ばかりの家族なんでしょう。

 

お父さんも鼻高々ですね。

 

 

まとめ

新型シビックのCMに出演されている美女は橘モニカさんでした。

 

現在まだ25歳のモデルさんですが、すでに結婚していることが判明!

 

このCMでさらに人気となりテレビ出演が増えていくと良いですね♪

 

これからもっと輝いていかれる橘モニカさんに期待します!

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント