当サイトはプロモーションを含みます

ギャル曽根が伊達メガネなのはなぜ?ブランドと価格も調査!

エンタメ

大食いクイーンのギャル曽根さんって伊達メガネだったんですね。
初耳学でメガネの上から手を入れて涙をぬぐうシーンが放送されて驚いた方も多いようです。
ギャル曽根さんはデビュー当時からメガネをしていたわけではなく、いつからかメガネをかけ始めました。
目が悪いのではないのに伊達メガネをかけているのはなぜなんでしょうか?

可愛いと評判の伊達メガネのブランドと価格についても調べてみました。

 

ギャル曽根が伊達メガネなのはなぜ?

最近のギャル曽根さんといえばメガネがトレードマークみたいになってきていますが、昔はかけていませんでしたよね。
ギャル曽根さんがなぜ伊達メガネをかけ出したかについては、ご本人の発言がありませんので分かりません💦
ですので、伊達メガネをかけるメリットについて調べてみました。

 

小顔に見える

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャル曽根♡(@galsone_1204)がシェアした投稿

 

 

ギャル曽根さんがかけている伊達メガネはフレームも太く大きめですよね。
こういう伊達メガネをかけると顔の大きさを錯覚させ小顔に見せる効果があります。
年齢を重ねると輪郭に不安を感じる方も増えてきます。
若い頃から活躍しているギャル曽根さんも小顔効果に期待しているんじゃないかな?と思います。
ギャル曽根さんは写真撮影の時にも輪郭を手で隠していることが多いので輪郭を気にしていて小顔効果を期待したいると思われます。

 

 

あれだけ食べてあのスタイルなんて羨ましい限りなんですけどね。

 

 

可愛く見せる効果がある

伊達メガネをかけると目元にインパクトを与え素顔より可愛く見せてくれる効果が期待できます。

メガネに目が行き目元メイクやシワなどは気づかれにくくなります。

 

ギャル曽根の伊達メガネがレンズ無しなのはなぜ?

ギャル曽根さんの伊達メガネにレンズが入っていないのには驚きましたが、芸能界では少なくないようです。
レンズが入っていると光の反射してしまう事があります。
テレビカメラや写真撮影の時には支障がでてしまう場合も。

 

あと、湯気のあるものを食べる時にレンズがあると曇ってしまいますよね。
大食いの仕事が多いギャル曽根さんですのでそこも考慮したと考えられます。
伊達メガネで印象を変えたいけど、テレビで支障が出るといけないからということでレンズ無しにしたのではないでしょうか?
決してウケを狙ったのではないと思います。笑

 

 

 

ギャル曽根の伊達メガネのブランドと価格は?

ギャル曽根さんが最近かけている伊達メガネはこちら。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャル曽根♡(@galsone_1204)がシェアした投稿

 

 

四角い形でべっ甲っぽいフレームですね。
つなぎのゴールドの金具が女性らしくエレガントな感じです。
インスタでJINSでメガネを買ったと投稿があったのでJINSで調べてみましたが…

見つかりませんでした。

 

 

JINS公式サイトでお買い物をする時は、楽天リーベイツ経由で公式サイトに行くと楽天ポイントが2.5%つきますよ♪

チェック!→楽天リーベイツでJINSのメガネを探してみる

 

 

別の投稿では購入したメガネケースが!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャル曽根♡(@galsone_1204)がシェアした投稿

 

 

これはGUCCIのメガネケースに激似です↓

 

 

 

 

GUCCIでギャル曽根さんの伊達メガネを探してみるとかなり似ているものを発見!

 

 

 

 

金具の部分もかなり似ていると思います。

もしこれであれば価格は39,800円!

なかなかのお値段ですね💦

現在ギャル曽根さんの掛けている伊達メガネはGUCCIの可能性が高いです。

 

まとめ

ギャル曽根が伊達メガネをかけているのは小顔効果を狙っているのかもしれませんね。

最近ではすっかり伊達メガネ姿が定着したので、ちょっと大きめのメガネをかけると「ギャル曽根みたい」と例えられることも多いようですね^^

ブランドについてはGUCCIの可能性が高いです。

これからも健康に注意して大食いを見せて欲しいですね♪

 

 

エンタメ
スポンサーリンク