当サイトはプロモーションを含みます

かしいかえんの閉園前に必見!ドゲンジャーズヒーローショーはいつ?

旅行

 

福岡県のかしいかえんが閉園すると報道されましたね。

 

福岡県民にとっては北九州のスペースワールドに続き遊園地がなくなるのはさみしいですね。


最近ではドゲンジャーズの聖地としてファンも増えていたように思っていたのですが残念です。


かしいかえんの閉園前に1度は見ておきたいドゲンジャーズのヒーローショー!


閉園前に開催されるドゲンジャーズのヒーローショー情報を調べました。

 

 

かしいかえんのドゲンジャーズのショーはいつ?


2021年3月28日(日)


① 12:30~ ② 15:30~

 

 

 

 

 


2021年4月18日(日)


① 12:30~ ② 15:30~

 

 

 

 

 

 

ドゲンジャーズのヒーローショー前に放送を見直しておくとより一層楽しめます。

お子さんと一緒に見直しておくのはいかがですか?

FODプレミアムなら2週間無料で試聴できます♪

 

 

 

 

ドゲンジャーズのヒーローショーの注意点

 

以前ドゲンジャーズのヒーローショーが開催されるときは、大渋滞になり警察が出動することになった日もありました。

 

この春は閉園のニュースが飛び込んできましたので、多くのファンに加え駆け込み来場者が増えるかもしれません。

 

時間も心も余裕を持ってお出かけしてくださいね。

 

チケット窓口も混雑が予想されますのでセブンイレブンのセブンチケットであらかじめ購入しておくとスムーズに入場できます。

 

 

 

かしいかえん閉園を惜しむ声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

かしいかえんの閉園前はどんなイベントを開催してくれるのか楽しみです。

 

2021年年末までみんなで盛り上げていきたいですね。

 

ところでドゲンジャーズってかしいかえんが閉園したらどこでヒーローショーするんでしょうか?

 

気になるところです。

 

 

 

 

 

 

旅行
スポンサーリンク

コメント