当サイトはプロモーションを含みます

松島花のウエストが細すぎ!スリーサイズとトレーニング方法は?

エンタメ

松島花さんがインスタで峰不二子並みのウエストを披露!


かなりくびれていますね。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸松島花🌸(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿

 

 


アウターをジーンズの中に入れてるのにこんなに細いなんて逆に心配です。


この体型を維持するために松島花さんがどんなことをしているのか調べてみました。

 

 

松島花さんのスリーサイズは?


松島花さんのスリーサイズは、B83:W58:H87!


身長は173cmです。


体重は公表されていませんが55kg前後くらいでしょうか?


3歳の頃からクラシックバレーをしていたのでしなやかで美しい体形です。


カップはAという情報があり、まさしくスラッとしたモデル体型です。

 

 

松島花さんの体形維持方法は?


あれだけのプロポーションを努力無くして維持できるわけはありません。


しっかり筋トレしているようです。


ジムで週に2回、1回2時間パーソナルトレーナーさんと一緒にトレーニングしています。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸松島花🌸(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿

 


パーソナルトレーナーさんと理想の体形になるように、トレーニングメニューを考えて実践しています。


かなりストイックにトレーニングをしている様子がインスタにもあげられています。

 

家でもストイックにトレーニングしているらしいです。


開脚姿も美しすぎです!

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸松島花🌸(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿

 

 

 

松島花さんのダイエット 食事制限は?


松島花さんは食事制限はほとんどしないそうです。


「週3焼肉、週3お肉食べています」と番組でも話していました。


気を付けているのは


・食べる時間を遅くしない


・食べ過ぎない


というくらい。


食べて摂取したカロリーは運動で消費するタイプなんですね。


筋トレは生涯やめられないと言っています。

 

 

 

 

 

松島花さん今何歳?


松島花さんの生年月日は1989年8月5日。


大人っぽく見えますがまだ31歳なんです。(2021年3月現在)

 

 

松島花の履いているデニムのブランドは?

 

ウエストのくびれが話題となった写真で履いているのはcelineのデニムです。

 

これじゃはないかな~?

 

 

 

 

松島花さん最近の出演作品は?


最近の松島花さんといえば、グリコ「アーモンド効果」のCMに出ていますね。


驚くほどの透明感まき散らしてます!

 

 

 


雑誌では「JAL SHOP」カタログや高島屋「タカシマヤファッョン」カタログの表紙を飾っています。

 

 

 

 

 

まとめ

 

やっぱり美しい人はしっかり努力されているんですね。

 

松島花といえば透き通るような綺麗なお肌も印象的です。

 

次はお肌のお手入れ方法なども公開してほしいですね!

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント