当サイトはプロモーションを含みます

王様のブランチ買い物の達人でSnowMan宮館&佐久間が選んだ商品まとめ!

エンタメ

2023年8月26日放送の王様のブランチではSnowManの宮館涼太さんと佐久間大介さんが買い物の達人に出演しました。
訪れたお店は「ASPLUND」「和cheese TENSAI」「ハンズ新宿店」です。

舘さまとさっくんが選んだ商品をまとめました。

 

 

買い物の達人でSnowMan宮館が選んだTOOR STOOL

ASPLUNDで舘さまが即決したのが、木の素材そのまま生かした椅子。
TOOR STOOL 33,000円。

 

 

買い物の達人でSnowMan佐久間が選んだ猫のグラス

猫好きなさっくんがASPLUNDで選んだのは、キティスタッキンググラスです。

 

 

買い物の達人でSnowMan宮館が選んだワックスオンキット

ASPLUNDで舘さまが選んだワックスオンキット 6,600円。

 

 

買い物の達人でSnowMan宮館と佐久間が訪れた店

買い物の達人で舘さまとさっくんが訪れたお店は、

「和cheese TENSAI」です。

映えるチーズ料理が話題のお店です。

 

 

住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目9−5 マルトビル 2F

電話:0364564505

 

 

 

お二人が食べたのは、

イタリア産ブラッターチーズのクワトロオムライス 3種の炙りラクレットがけ

ランチメニュー1,580円です。

 

黒毛和牛のクワトロチーズ炙りしゃぶしゃぶ 3,740円

です。

 

買い物の達人でSnowMan佐久間が選んだバスタオル

東急ハンズでさっくんが選んだのは、

「お肌がよろこぶバスタオル」です。

肌触りに感動していましたね。

メンバーカラーのピンクを選びました。

 

 

 

買い物の達人でSnowMan宮館と佐久間が選んだタオル

舘さまとさっくんの二人が選んだのは、「バスタオル卒業宣言」。

舘さまは紫、さっくんはブラウンを選びました。

 

 

 

買い物の達人でSnowMan宮館と佐久間が選んだミツカングッズ

ミツカンぽん酢サワーグラス(798円)とぽん酢サワーTシャツ(3,980円)をおそろいで選びました。

 

 

 

買い物の達人でSnowMan宮館が選んだ石焼肉グリル

東急ハンズで舘さまが選んだグリルは、

LITHON 石焼肉グリル(2,720円)です。

 

 

 

でもNGワード「うわ~」を10回も連発していたのでマイナス50,000円の没収となりました。

お二人が泣く泣く手放した商品リストは、

 

・キティスタッキンググラス

・ワックスオンキット

・お肌がよろこぶバスタオル

・バスタオル卒業宣言

・LITHON 石焼肉グリル

 

視聴者プレゼントになっていましたよ!

 

エンタメ
スポンサーリンク