当サイトはプロモーションを含みます

水風船が大量に作れるウォーターバルーンはどこで買える?ドンキやダイソーにある?

子育て

夏の水遊びに注目なのがウォーターバルーン!
大量の水風船が一気に作れるので見た目にもインパクトが凄くて映えますよ。
あまりの人気に夏本番になると売り切れや買えない!といった声も続出しました。
ウォーターバルーンはどこで買えるの?
ドンキやダイソーなどの100均でも売っているのか調べてみました。

 

水風船が大量のウォーターバルーンはどこで買える?

ダイソー・セリア・キャンドゥなど100均

ダイソー・セリア・キャンドゥといった大手100均で売っていました!

大人気なので夏は売切れの可能性も大です。

今年は大量に入荷しているといいんですけどね。

見つけたら即買いですよ^^

 

 

ドン・キホーテ

 

トイザラス

 

 

ドン・キホーテの大量水風船は60秒で100個作れるタイプです♪

 

 

 

 

コストコ

 

 

箱がおしゃれでワクワクしますね♪

 

 

 

 

大量の水風船とコストコのウォーターテーブルがあれば、午前中は楽に時間が潰せますよ!

 

 

ドラッグストア

サンドラッグなどドラッグストアでも売っているところがあります。

近所の店舗に行ったら探してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て
スポンサーリンク