当サイトはプロモーションを含みます

プリマヴィスタCMの歌と女性歌手は誰?悲しみの果てに何があるかなんて

エンタメ

森七菜の出演する花王プリマヴィスタ化粧下地のCMが流れていますね。
森七菜さんもとっても可愛いんですが、CMソングもとても印象的だと思いませんか?

「悲しみの果てに何があるかなんて~♪」
どこかで聞いた事のある歌と、個性的な女性ボーカルの歌声!
ということで、プリマヴィスタCMの歌と歌手は誰なのか調べてみました♪

 

 

プリマヴィスタCMの歌と女性歌手は誰?

プリマヴィスタのCMで流れている曲は、

 

エレファントカシマシの「悲しみの果てに」

 

原曲はこちら!

 

 

 

 

 

どうりで聞いたことがある曲だと思いました^^

 

 

そしてそれをカバーしているのが

 

「ネクライトーキー」のヴォーカル&ギター「もっさ」さん

 

 

「ネクライトーキー」も「もっさ」さんも知らなかったのですが、調べてみるとこんなに素朴な可愛い方でしたよ。

 

 

 

 

◆モッカさんプロフィール
誕生日:1994年9月19日
年齢:27歳(2022年6月現在)
出身地:兵庫県加古川市

 

 

エレファントカシマシの「悲しみの果てに」ももっささんが歌うと全然イメージが違う曲になりますね。
あどけなさが残るキュートな歌声がとっても魅力的です。
「ネクライトーキー」は2017年に結成された男女5人組のバンドです。

 

 

 

 

ヒット曲を調べてみると、「オシャレ大作戦」という曲がMVが公開されてわずか1ヶ月で30万再生されたそうです!
「オシャレ大作戦」はこの曲です^^

 

 

 

 

聞いた事ある!っていう方も多いのではないでしょうか♪

 

もっともっささんの歌声を聴いてみたいと思った方に朗報です!

 

2022年6月15日に2ndセルフカヴァー・ミニ・アルバム『MEMORIES2』が発売されます!!
興味のある方は是非聴いてみてくださいね☆

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント