当サイトはプロモーションを含みます

アピールちゃんで的場浩司激推しのシュークリームの店は?通販で買える?

シュークリーム 食べ物

2022年5月23日放送の100%!アピールちゃんで、スイーツが大好きな俳優の的場浩司さんが激推しのシュークリームを紹介します。

 

ありとあらゆるスイーツを食べてきた的場浩司さんが、

 

「このシュークリームを超えるものに出会ったことはない!」

 

と言うほどのシュークリームなら、一度食べてみたいですよね。

 

的場浩司さんが100%アピールちゃんで紹介したシュークリームのお店とお取り寄せ通販できるのか調べてみました。

 

現時点は放送前なので、予告画像から見てこれじゃないかな?と思う以前的場浩司さんが激推ししていたシュークリームについてご紹介しますね♪
放送後に正解を追記します☆

 

<<放送後追記>>

やっぱり的場浩司さんがおすすめしていたシュークリームは前に紹介していた「これ」でしたよ♪

 

 

画像引用:100%アピールちゃん公式サイト

 

 

でもこれ、100%アピールちゃんの予告に出てきたシュークリームとそっくりなので、これではないかと思っていますよ^^
(あ、シュークリームはどこも似たような形ですけど💦)

 

 

的場浩司さんが激推ししていたシュークリームは、

 

滋賀県のシェ・ラ・メールの『バルカノ』590円(税抜き)

 

 

以前は京都にあったお店で、
2020年12月に滋賀県に移転しました。

 

 

【シェ・ラ・メール】
住所:滋賀県大津市萱野浦 22-36
TEL:077-548-3030
営業時間:12:00 〜 18:00
店休日:火曜日、水曜日
駐車場:5台

 

 

 

 

バルカノはシュー生地をパイ生地で包み焼きしているのでパリパリ食感です。

中のカスタードも、これでもかー!っていうくらい入っていますので、お腹いっぱいになります♪

 

 

 

 

 

シェ・ラ・メールで的場浩司さんがシュークリーム同様に推しているのが看板商品『お菓子の木』です。
『お菓子の木』は創業時からある定番商品。
チョコ生地のロールケーキなんですが、中にフルーツと生クリームがゴッロゴロ入ってボリューム満点です。

 

 

 

お取り寄せはできないのかなあと公式サイトを見てみたのですが、シェ・ラ・メールでは通販での販売はしていないのでお取り寄せすることはできませんでした。

関西じゃない方はすぐには食べに行けない…。

 

 

全国展開か通販してくれないかなあ☆

 

 

という事で、的場浩司さんがおすすめしていたシュークリームをご紹介しました。

100%アピールちゃんでもシェ・ラ・メールさんの『バルカノ』が出てくるのではないかなあと思います。

放送後に正解を追記しますね☆

的場浩司さんがおすすめしていたシュークリームはシェ・ラ・メールさんの『バルカノ』でした☆

 

 

 

食べ物
スポンサーリンク

コメント