当サイトはプロモーションを含みます

桜の形のプッチンプリンはどこで買える?価格と販売店舗・期間はいつまで?

食べ物

2022年3月7日から桜の花びらの形のプッチンプリンが発売されています。
「Big プッチンプリン」と「植物生まれの Big プッチンプリン」の2品なんですが、春らしくてとっても可愛いのでSNSでも評判になっていますよ♪
これは是非とも食べてみたいですね。
桜の形のプッチンプリンはどこで買えるの?
販売店舗と販売期間についても調べてみました。

 

 

 

桜の形のプッチンプリンはどこで買える?販売店舗と価格は?

桜の形のプッチンプリンが販売されているのは、通常のプッチンプリンが販売されているお店です!
量販店・スーパーマーケット・コンビニなど探してみてくださいね。

 

普通のプッチンプリンは売っていても桜のプッチンプリンはなかった~という口コミもありますので、数件探すことになるかも。

 

 

種類は、「Bigプッチンプリン」「植物生まれのBigプッチンプリン」の2種類です。

味は桜味という訳ではないですよ!

 

「Bigプッチンプリン」はミルク感たっぷり濃厚な味わい
「植物生まれのBigプッチンプリン」は植物原料のみでつくった優しい甘み

 

価格は販売店舗によって多少違いがありますが、「Bigプッチンプリン」「植物生まれのBigプッチンプリン」とも152円前後で販売されています。

 

 

出会えた時は「おお~っ!あった~!」ってなりますよヽ(・∀・)ノ ヒャホーイ♪
お皿の上にプッチンした時はほんわか幸せになりますので、頑張って見つけてくださいね☆

 

 

 

桜の形のプッチンプリンの販売期間はいつまで?

公式サイトを見てみたのですが、期間限定と記載があるだけで販売期間は明記されていません。
桜なので4月初旬までか、在庫が余っていれば中旬くらいまでといったところでしょうか?
SNSで人気で数量限定なのですでに品薄?という噂もありますので早めに探してみてくださいね。

 

桜の容器がとても可愛いので、プッチンをせずに食べて容器は取っておくという方も多いようですよ!
お菓子作りが好きな方は大きな桜の型として使えそうですね。

 

まとめ

桜の形のプッチンプリンが販売されているのは、量販店・スーパーマーケット・コンビニなどです。
通常のプッチンプリンがあるお店を探してみてくださいね。
販売期間は正式な発表がないのですが、桜の形なので4月上旬くらいまでじゃないかな?って思います。

売り切れになる前にゲットしてくださいね。
お花見や春のピクニックのスイーツにぴったり♪
美味しい春を味わってくださいね。

 

食べ物
スポンサーリンク

コメント