当サイトはプロモーションを含みます

悪女(わる)の今田美桜の髪型が変だけどカツラ?髪型が変な理由はなぜ?

エンタメ

2022年4月から始まった悪女(わる)で主演を務める今田美桜さんの髪型がもやっとする方が多いようですね。
ぱっつん前髪と毛先が少し外向きにはねたおかっぱなんですが、あれが地毛だったら「なぜその髪型にしたの??」って思ってしまいます。
悪女(わる)に出演している今田美桜さんの髪型が地毛なのか、カツラなのか調べてみました♪

 

悪女(わる)の今田美桜の髪型が変?

 

 

悪女(わる)の今田美桜さんの髪型はこれです。
なかなかインパクトがありますよね。
衣装もダサイ…。
ま、これから田舎から出てきた素朴な女の子が東京で出世していくストーリーなので、洋服は良いとして。

 

髪型はなぜ?

 

調べてみると、悪女(わる)には原作漫画があるんですが、漫画の主人公の髪型がこれ。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

悪女(わる)(25)【電子書籍】[ 深見じゅん ]
価格:528円 (2022/4/16時点)

楽天で購入

 

 

 

 

 

今田美桜さんの髪型はこれを忠実に再現した??

 

 

悪女(ワル)は20年前にも放送されていて、その時の主演は

 

石田ひかり

 

さんでした。

 

同じ役でもその時の石田ひかりさんの髪型は、ロングだったんですよね。

 

 

 

石田ひかりさん可愛い!

 

 

なぜ今回は漫画の髪型を再現したのかな?

 

今田美桜さんの髪型が変って話題作り??

 

なんて考えてしまいますね。

 

 

 

 

悪女(わる)の今田美桜の髪型が変だけどカツラ?

では、この今田美桜さんの髪型は地毛なのか?カツラなのか?
この記事を書いているのが2022年4月16日なんですが、まず今田美桜さんのインスタグラムを見てみると、1日前に更新されてたんですが、

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

 

 

あ、あれ??

 

髪型ロングだ~!

 

 

という事で一発解決??

 

悪女(わる)の今田美桜さんの髪型はカツラという可能性大!です^^

 

 

悪女(わる)の今田美桜の髪型が変 SNSでの評判

 

 

変な髪型でもやっぱり今田美桜さんは圧倒的に可愛いという口コミがほとんど!

 

 

 

 

やっぱり最初からカツラだと見抜いている方も。

カツラだと信じたい…。

 

 

原作では、これから部署がどんどん変わって色々な人との対立やいじめにも前向きに対応して、敵さえも味方に変えて…という女性の出世ストーリーです。

20年前とは機器設備的にもかなり状況も違うし、現在のコロナの状況も反映されているのでどんなドラマになるのか楽しみです。

これから悪女(わる)の中で今田美桜さんがどこまで出世して美しく輝いていくのか見守っていきましょう☆

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント