当サイトはプロモーションを含みます

日本アカデミー賞2022長澤まさみの衣装花柄ロングドレスのブランドは?

エンタメ

日本アカデミー賞2022で司会を務めた長澤まさみさんの衣装がとても華やかで目を引きました。
花柄のロングドレスは背が高くて華のある長澤まさみさんにぴったり!
どこのブランドのドレスなのか調べてみました。

 

 

 

 

日本アカデミー賞2022で長澤まさみさんが着ていたロングドレスのブランドは、Valentino(ヴァレンチノ)です。

 

Valentino春夏コレクション2022で発表された新作!

いったい価格はいくらなんでしょうか?

発売が気になりますね。

 

 

画像引用:FASHION PRESS

 

 

フラワーモチーフでベルトの位置にある赤い大きな花が素敵です♪

 

日本アカデミー賞の会場ではセットに使われている赤色ととても良くマッチしていてとても綺麗でした!

 

 

 

 

授賞式の前の宣伝インタビューの時に長澤まさみさんが着用していたピンクのドレスのブランドは『PRADA』プラダです。

 

 

 

価格はなんと550,000円!

 

画像引用:PRADA

 

こちらは販売していますので興味のある方はPRADAを覗いてみてくださいね。

 

55万円が驚愕過ぎたので、もうちょっとお求めやすい価格で似た商品はないかな?と探してみたら、PRADAでちょっと違うピンクのドレスを見つけました。

 

これなら手が出せる金額ですよ♪

 

 

 

 

日本アカデミー賞2022の地上波再放送や見逃し配信はある?
2022年3月11日(金)に日本アカデミー賞2022が放送されました。 女優さんの華やかなドレスはやっぱり素敵でしたね。 プレゼンターの方々もかなり豪華俳優陣ですし、役者さん達の作品への想い、撮影中の裏話や役作り等のお話もたっぷり聞くことが...
エンタメ
スポンサーリンク

コメント