当サイトはプロモーションを含みます

持続可能な恋ですか?上野樹里とゆりあん着用ヨガウェアのブランドは?

エンタメ

2022年4月から始まる火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?』で上野樹里さんがカリスマヨガインストラクターを演じます。
抜群なプロポーションで着こなすヨガウェアが楽しみですね。

そしてなんとゆりやんレトリィバァさんもヨガインストラクターとして主演しています。

ゆりあんさんって堂々としているからパツパツのヨガウェアも着こなすから凄いですよね^^
『持続可能な恋ですか?』で上野樹里さんとゆりやんレトリィバァさんが着用しているヨガウェアとブランドを調べてみました。

 

持続可能な恋ですか?上野樹里着用のヨガウェア

上野樹里さん基本情報
購入したい方は参考にしてください^^

身長:167cm
体重:非公表
誕生日:1986年5月25日(35歳) 2022年4月現在

 

 

 

この時のヨガウェアは『MINANA』のスポーツブラ ヨガウェア(ブルー)です。

MINANA公式サイト

 

Laviwell(ラビウェル)でも似た形と色味のヨガウェア発見♪

 

 

 

 

持続可能な恋ですか?ゆりあん着用のヨガウェア

■ゆりやんレトリィバァ 基本情報
購入したい方は参考にしてください^^

身長:159cm
体重:65kg?
ゆりあんさんはダイエット中ですので変動あり!
誕生日:1990年11月1日(31歳) 2022年4月現在

 

 

 

こちらは、

 

ナイキ Dri-FIT インディ スポーツブラ(色:グレイシャーアイス)

 

ナイキ公式サイト

 

 

色違いも可愛いですよ♪

 

 

 

 

 

 

こちらもナイキのヨガウェアです!

 

 

 

 

放送が始まったら順次追加していきます♪

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント