当サイトはプロモーションを含みます

高尾実生の年齢プロフィール現在の活動は?結婚した旦那との馴れ初めも!

エンタメ

新婚さんいらっしゃいに元アイドルが出演するという事で話題になっていますね。
この元アイドルと紹介されている方は、高尾実生さん。
かなり若そうに見えますが年齢は何歳なんでしょうか?
どんなアイドル活動をしていたの?
現在の活動と結婚後のアイドル活動も気になりますよね。
まるっと調べてみました♪

 

高尾実生の年齢とプロフィール

 

名前:高尾実生
ニックネーム:みおぴ
誕生日:1999年3月4日
年齢:23歳(2022年4月現在)
血液型:O型
出身:兵庫県姫路市
身長:153cm
入籍:2021年3月3日

 

 

高尾実生のアイドル時代と現在の活動は?

高尾実生さんは2015~2020年までアイドルとして活躍していました。
所属していたアイドルグループは

 

WT☆Egret(ホワイトイーグレット):2016年7月~2019年3月31日まで
sui sui:2019年6月デビュー

 

2020年7月17日にsui suiを脱退し、5年2か月のアイドル活動から引退しました。

 

現在は「ぱくたそ」というフリー素材のサイトでモデル活動をしています。
ぱくたそのHPを見ると、関西でひっそりセラピストをしながらモデルもしていると書いています。
写真を見てみると、花嫁さんの写真・マッサージの写真・メイドさんの写真・巫女さんの写真など色んな高尾実生さんの写真があります。

 

実は高尾実生さんのご主人はこの「ぱくたそ」のカメラマンなんです!
ご主人に撮ってもらっているんでしょうね^^

毎日一緒にいられていいなあ。
可愛い高尾実生さんがいっぱい見れますよ♪

 

 

高尾実生の旦那さんの馴れ初めは?

なんと高尾実生さんの旦那さんは高尾実生さんのファンだった方!

結婚報告の時の写真を見るとイケメンですよね。
アイドルとファンという禁断の恋なんです。
禁断の恋でも真剣にお付き合いをして成就できて良かったですね。
2022年4月17日の新婚さんいらっしゃいにお二人で出演されるそうなので、おのろけの馴れ初め話が聞けそうです。
ファンの方にとっては聞きたくない話かも。
でも推しが幸せならファンの皆さんも幸せ、ですよね♪

 

まとめ

高尾実生の年齢とプロフィール現在の活動は?結婚した旦那との馴れ初めも紹介!についてまとめました。
現在はぱくたそという写真フリー素材のサイトでモデルをしています。
旦那さんがカメラマンという事で、良い表情です^^
なんと現在高尾実生さんは妊娠中で出産予定は2022年9月!
幸せの真っただ中ですね。
結婚後もモデルだけにとどまらずまだまだ活動してほしいです。
今後の高尾実生さんにも注目です♪

エンタメ
スポンサーリンク

コメント