当サイトはプロモーションを含みます

井村屋ドラえもんボールの発売日と販売店は?値段と味・カロリーもチェック!

食べ物

あずきバーを販売している井村屋からドラえもんボールが発売されます。
ドラえもんの顔がアイスボールになっていてとっても可愛いんですよ♪
井村屋ドラえもんボールの値段と、味・カロリーについてまとめました。

 

 

 

井村屋ドラえもんボールの発売日と販売店・値段はいくら?

ヘリコプターをつけたドラえもんの顔のドラえもんボールの発売日と販売エリアは

 

発売日:2022年4月4月~数量限定
販売エリア:全国 ※CVS除く

 

となっています。
CVS除くってことはコンビニにはないって事でしょうか??

 

ちなみに井村屋のメロンボールの販売店を調べてみると、

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

井村屋 メロンボール 18入
価格:3280円(税込、送料別) (2022/3/28時点)

楽天で購入

 

 

コンビニ、スーパーやディスカウントストアで買えたという方がいましたので、ドラえもんボールもスーパーのアイスクリーム売り場にある可能性が高いです!

 

「自宅から前後一駅探した」
「なかなか見つけられない」
「やっと買えた!」

 

という口コミがあるので、ドラえもんボールもすぐに見つけることはできないかもしれませんね。
販売店が分かったら追記します。
数量限定ですので、楽天など通販での販売もなさそうです。

 

 

 

 

価格はオープン価格となっています。
ちなみにメロンボールは楽天市場で1つ180円ほどで売られていますので、ドラえもんボールも200円しないくらいの価格ではないかと思います。(←希望?)
発売されて見つけたら追記しますね♪

 

 

井村屋ドラえもんボールの味とカロリー

井村屋ドラえもんボールの味は、ソーダ味です。
冷凍されていても柔らかアイスクリームなので、小さいお子さんでも食べやすいですね♪

 

内容量:160ml
カロリー:108kcal

 

 

アイスボールは昔ながらの駄菓子風味であって欲しいな♪

 

井村屋ドラえもんボールの容器の使い方

井村屋ドラえもんボールのお目当ては容器という方が多いと思います。
メロンボールの場合皆さんがどんな使い方をしているか調べてみました!

 

 

輪ゴム入れやクリップ入れにしてデスクに置いておくと仕事や勉強もはかどりそう!?

 

まとめ

井村屋ドラえもんボールの発売日と販売店、値段と味・カロリーについてまとめてみました。

 

発売日:2022年4月4月~
販売店:大手スーパー、ディスカウントストアなど
値段:200円くらい?
味:ソーダ味
カロリー:108kcal

 

容器はお部屋に飾ったり小物入れとして再利用したいですね。
数量限定という事ですぐになくなるかもしれません。
見つけたらすぐにGETしてくださいね♪

 

食べ物
スポンサーリンク

コメント