当サイトはプロモーションを含みます

バーベキュー用の魚の形マシュマロどこで買える?価格はいくら?

マシュマロ 食べ物

バーベキューで盛り上がる事間違いなしのマシュマロが話題になっていますね。
なんと魚の形をしたマシュマロなんです。

 

これ考えた人天才!!!
名前は「フィシュマロバアアアアン!!」です。

 

これ絶対BBQで焼いたら子供も大人もびっくりして大喜び間違いなしです。

 

どこで売っているのか探してみると販売店を発見!
お取り寄せ通販できる販売店をご紹介しますね。

 

 

魚の形のマシュマロの販売店はここ!

 

楽天市場で売られていましたよ!

ね、ナイスアイデアの可愛い魚の形のマシュマロでしょ♪(笑)

価格は880円(税込み)です。送料は別途かかります。

2022年2月現在

 

 

このマシュマロのサイズは約13.5cm。

串はついていませんがお持ちのBBQ串に刺して焼いてくださいね。

 

 

BBQ串は100均でも売っていますよ。

 

 

 

 

味は、1箱に4匹入っていて味は4種類です。

 

 

プレーン味・コーヒー味・抹茶味・きな粉味

 

 

バーベキューで実際に焼いてみた方の口コミや注意点もありますのでご紹介しますね!

 

フィシュマロバアアアアン!!の口コミと注意点

実際購入した方の口コミを見てみると皆さんやっぱり大盛り上がりだったようです♪

バーベキューでサプライズで用意していたら大ウケだったという方も!

 

BBQにお呼ばれしたら、手土産に持っていくのも
良いですね!

 

使用する時に注意することは

 

・BBQ串や竹串で魚の頭までしっかり刺す
・マシュマロはふわふわなので割り箸だと刺しにくい
・火力を強くして炙る

 

マシュマロはとても柔らかいので割り箸で刺してしまうと少し潰れてしまった方もいました。

 

BBQ串や竹串など細い串で刺すとマシュマロを潰すことなく綺麗に刺すことができます。

 

また、串をしっかり全体に刺さずに途中まで刺して火で炙ると、途中から柔らかくなってだら~んとなってしまいますので、BBQ串は頭までしっかりと刺してから炙りましょう。

 

あと火力も大事です。

 

火力が弱いと溶けていくので、強い火力でさっと炙ると焦げ目がついて香ばしくて美味しいマシュマロになります。

 

最終的にはバーナーで炙ったという方もいました (^^♪

この2点に注意して美味しいマシュマロに仕上げてくださいね。

 

まとめ

魚の形をしたマシュマロ「フィシュマロバアアアアン!!」をご紹介しました。

BBQのスイーツでこのマシュマロを焼いたら珍しくて良い思い出にもなります。

炙るのを失敗してしまって溶けてしまっても大笑いして盛り上がりますよ。

BBQを計画したら是非この魚のマシュマロを試してみてくださいね!

 

 

 

 

2022年の冬ドラマ原果耶さん主演の「ファイトソング」で藤原さくらさんの着用したキャンプコーデがとても可愛くて話題になりました。

藤原さくらさんのキャンプコーデの記事はこちらです!

 

ファイトソング藤原さくら(萩原凛)のキャンプコーデブランドはどこ?
ファイトソング第5話は菊池風磨さん演じる慎吾の切なさが爆発する回でしたね~。 SNSでも慎吾が切ないとかなり盛り上がりました。 慎吾は芦田(間宮祥太朗)と別れて元気のない花枝(清原果耶)をキャンプに誘いますが、そこにまさかの芦田が現れて…!...

 

 

 

 

 

食べ物
スポンサーリンク

コメント