当サイトはプロモーションを含みます

モスバーガー春の福袋2023予約はいつまで完売あり?予約なしでも買える?

食べ物

2023年春もモスバーガーの福袋が発売されます。
今回はサンリオキャラクターとのコラボグッズが入っていてとっても可愛いですよ♪
モスバーガー春の福袋2023予約はいつまで?
予約なしでも店頭販売で買えるのか調べてみました。

 

モスバーガー春の福袋2023 予約はいつまで完売あり?

予約期間:2023年4月4日(火)~4月20日(木)
店頭受取:2023年4月25日~5月2日(火)
予約個数:5個まで

 

 

期間中でも完売の可能性大です!
販売個数上限になりり次第予約は終了しますので、なるべく早く予約しておいた方が良いですよ^^
完売の時は、店舗を選択すると「当店での予約受付は終了いたしました。」と表示されます。

 

店舗によっては福袋の取り扱いをしていないことがあります。
WEB予約ページで店舗が出てこなかったら取り扱いがない可能性が高いです。
店舗に確認してみてくださいね。

 

>>モスバーガー春の福袋の予約はこちら

 

モスバーガー春の福袋2023 予約なしでも買える?

店頭販売 2023年4月25日(火)~なくなり次第終了

 

 

予約で完売しなかった店舗に限り、店頭でも購入することができます。
店頭での販売も1人5個までとなります。

 

福袋の売れ行き状況は地域によってかなり違います。

 

冬の福袋の情報ですが、川崎付近のモスバーガーでは店頭販売がなかったという口コミがありました。

 

 

 

 

また1月4日時点でも大量に売れ残っている店舗も…。

 

 

 

 

近くの店舗では完売してたけど、数軒行ってみたら買えた、という方もしました。
キャンセルが出た場合なども店頭販売する可能性があります。

 

 

 

やっぱり予約をしておくのが確実ですね!

 

 

モスバーガー春の福袋2023 中身ネタバレ

今年のサンリオコラボの福袋は4種類!

 

画像引用:モスバーガー公式サイト

 

・ポケッダブルマルシェバッグ
・あそべるレジャーシート
・ジッパーバッグ(4種)
・ボトルホルダー
・お食事補助券3,500円分(有効期限2023年7月31日(月)まで)

 

日常に使えるものばかりです。

お出かけしたくなりますね♪

 

モスバーガーお食事券の使い方

福袋についてくるお食事券には有効期限があります。
2023年春の福袋のお食事券の有効期限は、2023年7月31日までです。

 

有効期限が切れてから使ってなかった~とならないように、お財布に入れておいて早めに使いましょう。

 

使える店舗は全国のモスバーガーです。
ただ1部使えない店舗もあるようですので、お店で聞いてから使ってくださいね。
購入した店舗のみではないというのは嬉しいですね。

 

500円の補助券が7枚あり切り離してお会計の時に支払います。
他の金券および優待券・クーポン券および割引券・現金との併用が可能です。
おつりは出ませんのでご注意ください。
また、ネット注文の時には使えません。

 

福袋を受け取ったついでに食べて帰ろう♪
という場合も、受け取ったその日から使うことができます。

 

食べ物
スポンサーリンク