当サイトはプロモーションを含みます

桜庭ななみの国籍出身地は?中国語韓国語が堪能なのはなぜ?

エンタメ

桜庭ななみさんかわいいですね~。

 

桜庭ななみさんを検索してみると『国籍』というキーワードが出てくるんですが、ひょっとして海外国籍の方なんでしょうか?

 

中国語や韓国語も堪能のようですのでもしかしたらどちらかは母国語?

 

桜庭ななみさんの国籍や出身地と中国語や韓国語が堪能な理由について調べてみました。

 

 

 

桜庭ななみの国籍出身地は?

 

 

桜庭ななみさんの国籍は

 

『日本』

 

・・・やっぱり。

 

出身地は鹿児島県です。

 

 

プロフィール
身長:163cm
スリーサイズ: B79・W60・H87
誕生日:1992年(平成4年)10月17日
血液型:O型

 

なぜ国籍というキーワードが出てくるのか調べてみると、やはり中国語や韓国語が堪能だからのようです。

 

どれだけ語学が堪能なのか見てみましょう♪

 

 

桜庭ななみ 中国語はどれだけ堪能?

桜庭ななみさんが中国語が堪能なのは留学経験があるからなんです。

 

上海に3週間・台湾に約2カ月ほど留学していたようです。

 

中国語が上達した桜庭ななみさんは2016年に台湾の連続ドラマ『戀愛沙塵暴』(Love of Sandstorm)第5・6話にゲストで出演しています。

 

その撮影の様子を撮影したYouTubeがありました。

 

桜庭ななみさんが中国語でしゃべっています!
4分20秒~4分40秒あたりで出てきますよ♪

 

 

セリフはほぼ全編に渡る中国語でしたが、見事に中国語での演技を成し遂げ高い評価を得ました。

 

帰国後もマネージャーさんを中国人にし、毎日中国語で話すなど努力を重ねていたんだそう。

 

ネット配信「NHK華語視界」の会見ではMCとして、中国語で挨拶をしています。

 

 

 

 

2018年の出演作品である映画「マンハント」の中国・台湾のイベントには、通訳無しで質疑応答もしたそうです。

 

 

この上映発表会での中国語は
現地マスコミの間でも絶賛されたそうですよ!

 

 

実は桜庭ななみさんには中国で仕事する際の名前があるんです。

 

中国名「櫻庭奈奈美」

 

これも桜庭ななみさんの中国人疑惑を生んだのかもしれませんね。

 

 

桜庭ななみ 韓国語はどれだけ堪能?

2018年出演映画「マンハント」の撮影現場では、韓国の女優であるハ・ジウォンさんと韓国語で会話を楽しんでいたという桜庭ななみさん。

 

 

 

 

更に、映画「焼き肉ドラゴン」に出演した際には、韓国語のセリフがあり「発音がすごく良い!」と高評価だったのだとか…!

 

 

 

ネット上でびっくりしたなどといった声も聞かれました。

 

 

 

 

韓国のアイドルグループ「EXO」の「For Life」MVにも出演していますよ。

 

 

 

 

桜庭ななみさんの韓国人疑惑はこういう事から噂が出てきたのかもしれませんね。

 

 

まとめ

桜庭ななみさんの国籍は日本、出身地は鹿児島県でした。

 

語学が堪能で中国ドラマに出演したり、韓国のアイドルグループ「EXO」のMVにも出演していた事から憶測が飛び出したんでしょう。

 

桜庭ななみさんの鹿児島弁を聞いてみたくないですか?

 

絶対かわいいですよね♪

 

現在桜庭ななみさんは日本テレビ『逃亡医F』で八神妙子 役で出演しています。

 

 

 

 

今後は海外で活躍する女優さんになりそうですね。

 

今後の活躍が楽しみです!

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント