当サイトはプロモーションを含みます

ファイトソング藤原さくら(萩原凛)のキャンプコーデブランドはどこ?

キャンプ エンタメ

ファイトソング第5話は菊池風磨さん演じる慎吾の切なさが爆発する回でしたね~。

 

SNSでも慎吾が切ないとかなり盛り上がりました。

 

慎吾は芦田(間宮祥太朗)と別れて元気のない花枝(清原果耶)をキャンプに誘いますが、そこにまさかの芦田が現れて…!!!

 

とまた次週までお預けを食らった状態ですね。

 

毎回出演者のファッションが可愛くて目を引くんですが、第5話では藤原さくらさん演じる萩原凛のキャンプ場で見せたファッションがとても可愛かったのでどこのブランドか調べてみました。

 

 

 

 

藤原さくらさんに良く似合っているニット帽は、

 

RUBEN(ルーベン)ケーブル編みニット帽で色は「ワイン」

 

 

 

目を引く可愛いブルーのジャケットは、

 

ジムマスター(gymmaster)リバーシブルボアxタスロンフードJKTボアジャケット。

 

 

 

これに合わせたロングスカートもおしゃれでしたね。

 

このスカートは、

 

LOGOS(ロゴス)レディースラップウォームロングスカートです。

 

 

 

それに合わせたブーツもあったかそうで完璧!

 

Columbia(コロンビア)の

 

KEETLEY SHORTY(キートレイ ショーティー)ウィメンズ。

 

凛ちゃんが履くとすごく似合っててほしくなります♪

 

 

 

 

小物使いと色の組み合わせがとても可愛くて暖かそうな冬のキャンプファッションですね。

 

冬のキャンプコーデを探している方は是非参考にしてみてくださいね♪

 

 

冬キャンプ裏技!
ヒーター内蔵の加熱ベストを着ると寒さ知らずで過ごせますよ!

 

 

ファイトソングサンシャインクリーニングの自転車のブランドは?
清原果耶さん主演のファイトソングに出てくる自転車可愛くないですか~? これです↓ 🌟放送まであと3時間🌟 花枝ちゃんも自転車でお仕事へ🚲🧼❤️ 芦田とは今後どうなってしまうのか😣💙 そして慎吾がついに動き出す!?🤭🧡 今夜10時はぜひぜひテ...

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント