当サイトはプロモーションを含みます

ファイトソングサンシャインクリーニングの自転車のブランドは?

自転車 エンタメ

清原果耶さん主演のファイトソングに出てくる自転車可愛くないですか~?

 

これです↓

 

 

 

 

サンシャインクリーニングの自転車で、清原果耶さんが仕事先に向かう時に時に乗っていますね。

 

とてもおしゃれで自転車買うならこれに乗ってみたいなあと思ったのでどこのブランド(メーカー)の自転車なのか調べてみました。

 

 

ファイトソングの自転車のブランドは?

ファイトソングの中で清原果耶さんがよく乗っているサンシャインクリーニングの自転車は、

 

WACHSEN ヴァクセン カーゴバイク ROKE WBG-2002 20インチ です。

 

 

 

 

ん~やっぱりおしゃれで良いですね。

 

ストレートハンドルってそれだけでもう可愛く見えるので好きなんですよね~。

 

乗ってると可愛くて目を引きそうです♪

 

前のカゴはついてないので、ファイトソングの自転車みたいに小さめのコンテナ風ボックスを取り付けても良いし、こんな木箱も素敵です。

 

 

 

サドルも茶色なのがアクセントになっていて◎!

 

間宮祥太朗さんも乗っていましたね♪

 

 

 

これに乗って街にお買い物とか行きたいなあ。

 

近くの美味しいパン屋さんとか。

 

おしゃれ自転車を探している方はこのWACHSENヴァクセンのカーゴバイクを検討してみてくださいね♪

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント