当サイトはプロモーションを含みます

呪術廻戦0カフェは当日予約なしでも入店できる?キャンセル待ちは?

カフェ エンタメ

劇場版呪術廻戦0カフェが3月末まで開催されます。

 

SNS映え抜群のメニューやカフェオリジナルグッズの販売もあって期待大のイベントです。

 

劇場版呪術廻戦0カフェには予約が必要なのですが、当日急に行けるようになって予約なしで行った場合は入店できるのでしょうか?

 

呪術廻戦0カフェは当日予約なしでも入店できる?

 

キャンセル待ちや電話予約はできるの?

 

調べてみました。

 

 

 

呪術廻戦0カフェ 場所と日程

開催場所は、東京(原宿・新宿)、神奈川・横浜、大阪、愛知・名古屋の全国4都市、全5会場です。

 

呪術廻戦0カフェ日程は

 

2022年1月14日(金)~3月27日(日)

 

 

予約の日程は

 

1月14日(金)から2月16日(水)分の予約:1月7日(金)の18時00分~

 

2月17日(木)以降の予約:1月28日(金)の18時00~

 

予約の料金は660円(税込)です。

 

予約特典は「A5 クリアファイル(全8種)」がランダムで1種もらえます。

 

予約はこちらから→呪術廻戦0カフェ予約

 

 

 

 

 

呪術廻戦0カフェは当日予約なしでも入店できる?

呪術廻戦0カフェは当日予約なしでも空きがあれば入店することができます。

 

でも予約の段階でももう完売して予約ができない、という方が多いくらい人気ですので、ふらっと行ってみて入るというのはかなり厳しいのではないかと思います。

 

当日時間が空いた場合は一度予約ページで空きをみて、空きがあれば予約をした方が良いですね。

 

予約なしでカフェに行った場合はその時に空きがあれば入店できる場合もあります。

 

当日急に用事ができて行けなくなった方の席がたまたまあれば超ラッキーですよ♪

 

予約をすると予約特典がもらえますので予定できる場合は予約してから行きましょう!

 

 

 

 

呪術廻戦0カフェ キャンセル待ちや電話予約は?

電話予約やキャンセル待ちは一切できません。

 

予約は呪術廻戦0カフェの公式サイトからできます。

 

キャンセルを待つ場合は空きが出ていないかこまめにチェックするしかありません。

 

今また急激にコロナ感染が増えていますので、キャンセルも多い事が予想されます。

 

マメにチェックしてみてくださいね。

 

呪術廻戦0カフェでも万全の感染対策をしていますが、ご自身でもしっかり感染予防対策をしてお出かけしてください。

 

まとめ

呪術廻戦0カフェは当日予約なしでも入店できる?キャンセル待ちは?について調べました。

 

予約なしで行くのは無謀ですので、当日時間が空いて行けるようになったらまずは公式サイトから空きが出ていないか確認しましょう。

 

当日ふらっと行ってみても空きがあれば入店できる場合もありますのでダメ元で行ってみて運試ししてみても良いかもですね♪

 

入店出来たら食事もドリンク、店内装飾にも凝っているようですので思いっきり満喫してきてくださいね~!

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント