当サイトはプロモーションを含みます

コンフィデンスマンのコックリの正体は?演じた女優は広瀬すず?

プリンセス エンタメ

コンフィデンスマンJPプリンセス編はフウ一族の遺産10兆円の相続人となるミチェルフーをめぐって展開されるストーリーです。

 

ダー子がミシェルフーの偽物として白羽の矢をたてたのがコックリと呼ばれている少女です。

 

このコックリの正体は?

 

コックリを演じた女優さんについてもまとめました。

 

 

コンフィデンスマンのコックリの正体は?

答えは映画の前半部分、やまんばに暴力を受けている時にダー子に助けられる場面で明かされます。

 

コックリはうめという結婚詐欺師の娘だったんです。

 

うめさんはダー子達と以前に1度手を組んで仕事をしたことがある姉さん詐欺師ですが評判はいまいち。

 

ハニートラップを仕掛けては相手の事を本当に好きになる癖がありました。

 

そのあげく父親の分からないままコックリを産んで一人で育てていたけど10年前病気で死んでしまいました。

 

その後コックリは知り合いをたらい回しにされ結局やまんばさんに引き取られたのですが、このやまんばが最悪の詐欺師!

 

身寄りのない子供を引き取っては犯罪の片棒を担がせ裏社会へ売り払う女でした。

 

演じた女優さんは濱田マリさんです。

 

 

 

 

憎たらしい表情全開で良い演技でした!

 

こっくりは8年前にやまんばに引き取られましたが、教育は受けさせてもらえず暴力を受けまくる毎日。

 

ダー子と出会った日も財布を盗むのに失敗し、やまんばに暴力を受けているところをダー子に助けられました。

 

何を言ってもうなずくだけだからみんなに「こっくり」と呼ばれていますが、本当の名前は「こころ」ちゃんです。

 

 

コンフィデンスマンのコックリを演じた女優は誰?

こっくりを演じたのは「関水渚(せきみずなぎさ)」さんという女優さんです。

 

 

身長:158cm

 

誕生日:1998年6月5日

 

血液型:O型

 

趣味:お菓子作り

 

特技:野球のスコアを書くこと、書道

 

デビュー作品:2018年「町田くんの世界」のヒロイン役猪原奈々役

 

出演作品:
テレビドラマ「4分間のマリーゴールド」(2019)阿部志乃役

 

テレビドラマ「知らなくていいコト」(2020)小泉愛花役

 

映画「カイジ ファイナルゲーム」(2020)ヒロイン桐野加奈子役

 

2015年の第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンにてファイナリストに選ばれ芸能界入りしました。

 

デビューは瑞々しい人しか選ばれない?というポカリスエットのCMです。

 

コンフィデンスマンJPプリンセス編では、最初は身寄りのない内気な女の子が堂々としたプリンセスになる過程を見事に表現し演じています。

 

広瀬すずさんに似ている事でも話題になりました。

 

広瀬すずさんだと思って見ていた方も多いようで騙された~という声も…。

 

 

まとめ

コンフィデンスマンJPプリンセス編でこっくりを演じたのは関水渚さん。

 

こっくりの正体は結婚詐欺師うめ姉さんの一人娘でした。

 

父親は不明です。

 

8年前に引き取られたやまんばに暴力を受けていたところをダー子に助けられ、ミシェルフーとして仕立て上げられます。

 

内気なこっくりからプリンセスに成長する関水渚ちゃんの演技にも注目ですよ。

 

コンフィデンスマンJPはエンドロールが始まっても席を立ってはいけません。

 

最後の最後まで楽しめる裏話が仕込んでありますのでお楽しみに♪

 

 

コンフィデンスマンでお札を飛ばす銃はどこで買える?本物は使える?
コンフィデンスマンでミッションが成功すた時にダー子が銃のようなものを両手に持ってお札を飛ばしまくっているシーンがありますね。 あれを見てやってみた~い!と思った方も多いのでは? 結婚式の二次会やパーティーでお札を飛ばしたら盛り上がる事間違い...

 

コンフィデンスマンJPプリンセス編でピエロ役ナイフ使いの女優は誰?
コンフィデンスマンJPでは脇役の俳優陣が注目されますよね。 プリンセス編でも多くの脇役の俳優さん達がいますが、江口洋介さん演じる赤星に雇われたピエロの恰好をしたナイフ使いの2人がとても可愛いと評判です。 コンフィデンスマンJPプリンセス編で...

 

 

コンフィデンスマンシリーズを見るならU-NEXT!

31日間無料で見ることができます。

トライアル期間で解約OKです♪

 

 

>>>U-NEXTでコンフィデンスマンシリーズを見る

エンタメ
スポンサーリンク

コメント