当サイトはプロモーションを含みます

一之瀬愛衣の年齢経歴プロフィール!働いているお店レストランはどこ?

エンタメ

2022年7月24日の『シェフNo.1決定戦!CHEF-1グランプリ2022』に一之瀬愛衣シェフが出演します。
全国から勝ち残った凄いシェフが集まる大会の中、可愛い女の子が一人紛れ込んでいるようで目を引きます。

こんなに若いのに選ばれるなんて相当の才能と実力の持ち主ですよね。
そして一之瀬愛衣シェフが作ったお料理を食べてみたいと思った方も多いはず!

一之瀬愛衣シェフが働くお店(レストラン)はどこ?
経歴プロフィールについても調べてみました。

 

一之瀬愛衣の年齢経歴プロフィール

 

 

一之瀬愛衣シェフは現在25歳(2022年7月現在)

 

2015年に料理学校の入学しているので、この業界に入ってからまだたったの7年!
それなのに名だたる料理人と同じ舞台に立てるというのは凄いことですね。

 

 

一之瀬愛衣シェフは2015年に辻調グループエコール辻大阪に入学。
それと同時に、ランベリー京都というミシュラン一つ星のレストラン業務・ケータリング業務に携わりました。

 

 

 

2017年には銀座ESQUISSE (ミシュラン二つ星)でェフのアシスタントとして勤務。
フランス人シェフ、リオネル・ベカ氏のもとでランス料理、イノベイティブ料理を学びました。

 

 

 

 

2018年からはLURRA°京都(ミシュラン一つ星)の立ち上げメンバーから部門責任者として勤務。
お料理では前菜からメイン、デザートまですべて担当。
雑誌、メディアなどの料理のアシスタントもこなしていました。

 

 

 

 

2021年からはフリーの料理人として独立。
今までのすべての経験を活かし、レストラン開業支援、EC商品やメニュー開発、ケータリング、料理教室を開催して活躍しています。

 

 

一之瀬愛衣シェフは幼い時から料理が大好きで味覚が優れていたそうです。
好きな事にまっすぐ一生懸命取り組んで修行すれば、ここまで成長できるんですね。

 

 

一之瀬愛衣の働いているお店レストランはどこ?

現在一之瀬愛衣シェフはフリーの料理人として独立したので、働いているお店やレストランはありません。
レストランの開業支援やEC商品やメニュー開発、ケータリング、料理教室を開催しています。
料理教室も決まった場所で開催されるのではなく、依頼があったら開催する料理教室のようです。

 

テレビ出演は、『たむけんのコロコロレストラン』

 

 

 

 

そして今回の『シェフNo.1決定戦!CHEF-1グランプリ2022』。
放送後にはテレビの出演依頼が増えそうですよね。

 

 

沸騰ワードで活躍されている志麻さんみたいに
テレビでも活躍してほしいです♪

 

 

まとめ

一之瀬愛衣の年齢経歴プロフィールと働いているお店レストランはどこ?についてまとめました。
年齢はまだ25歳。
幼さの残る可愛い方ですが、料理となると一流料理人に肩を並べる実力の持ち主です。

いつか一之瀬愛衣シェフの創るお料理を食べてみたいですね。

エンタメ
スポンサーリンク