当サイトはプロモーションを含みます

ヤジマリーなんて言ってるの?使用スプレーの種類と光る服の仕掛け暴露

エンタメ

スカチャンのヤジマリーさんがスプレーネタで話題になっていますね。

 

早口でなんて言ってるか聞き取れないので、それを司会者につっこまれるまでがワンセットのようですよね!

 

ヤジマリーがスプレーネタで言っているセリフと使っているスプレーの種類、光る洋服の仕掛けを調べてみました。

 

 

ヤジマリーなんて言ってるの?

早口で聞き取れないヤジマリーのセリフですが、ツイッターを見てみると答えがありました!

 

エンターテイメンッ!
ワンチュッ!ウェンチュッ!ウォンチュッ!
巻き起こせムーヴメンッ!
向かい風がピューピューピュー
腰からシューシューシュー
Let’s エンターテイメント!!
プシュー!!

 

 

 

 

ヤジマリー 光る服の仕掛けは?

 

 

 

ヤジマリーさんの衣装が光っているのは、上半身前面にクリスマス用の電球を張り付けていたんですね!

 

確かに熱くならないから良いかも笑

 

 

ヤジマリー 使っているスプレーは?

相方の宮本和幸さんのツイッターを見ると、ヤジマリーさんが使っているスプレーは冷却スプレーらしいです。

 

 

 

 

でも舞台によっては防災上の理由などでスプレー禁止のところもあるようです。

 

そんな時に代用で制汗スプレーを使用した時は、匂いと刺激が目と鼻と口に入り倒れそうになったんだとか!

 

後ろを向いて休憩する時間も笑いにつながっていましたね♪

 

 

ヤジマリー 人気急上昇中!

 

 

 

 

 

 

まとめ

これから年末年始にかけてテレビでの露出も多くなりそうなヤジマリーさん。

 

ヤジマリーさんがなんて言ってるのかも分かりましたので次からは早口のセリフも聞き取れそうですね。

 

忘年会や新年会のネタを探している方はヤジマリーのものまねなんてウケそうじゃないですか?

 

コロナ対策と安全に気を付けて楽しんでくださいね。

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント