当サイトはプロモーションを含みます

久間田琳加美脚の秘密は足の裏合蹠ストレッチ!愛用オイルも紹介

エンタメ

「りんくま」こと久間田琳加ちゃんの美脚っぷりが話題になっていますね。

 

あれだけの美脚を保つには毎日のお手入れは欠かせないに違いありません。

 

ちょっとでもあの美脚に近づきたい!ということで、久間田琳加ちゃんが美脚を保つためにしているマッサージ方法や使用しているオイル・マッサージグッズを調べてみました。

 

 

久間田琳加 足の裏合蹠ストレッチ

久間田琳加ちゃんが毎日しているのが足の裏を合わせて、上半身を倒して股関節をほぐすマッサージ。

 

股関節まわりの筋肉がほぐれると血流が促進されるのでヨガでも有名なポーズです。

 

股関節の柔軟性をアップさせたり骨盤のゆがみを調整などにも効果的で、女性特有の生理痛や月経不順、冷え性などの予防や改善につながるポーズです。

 

久間田琳加ちゃんはこの足の裏を合わせるポーズを寝る前に携帯を見ながら行っています。

 

この他にも、脚を揃えて前屈して脚の裏を伸ばしたり、足の指をグーチョキパーに広げてストレッチをしたりしているようです。

 

 

久間田琳加 使用してるマッサージオイルは?

久間田琳加ちゃんは毎日マッサージをしてその日のむくみはその日に解消しています。

 

基本的にはグーにした手で足先から上に向かってもみほぐし、太ももの付け根の鼠径部まで流し込みます。

 

その後はふくらはぎなど気になる箇所をつまんでもみほぐすという至って簡単なマッサージですが、これを毎日続けるのがなかなか難しいんですよね。

 

久間田琳加ちゃんが通常使用しているのはハクスリー ボディローション モロッカンガーデナー。

 

 

 

 

スペシャルな日はヴェレダのホワイトバーチ ボディオイルとボディシェイプブラシでマッサージするんだそうです。

 

 

 

 

久間田琳加ちゃんはこの香りが大好きなんだとか。

 

久間田琳加ちゃんの好きな香りのオイルでマッサージすれば少しは美脚に近づくかも!?ですね♪

 

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント