当サイトはプロモーションを含みます

ジェラードン西本若い頃はイケメン!太った原因は美人嫁の手料理?

エンタメ

トリオ芸人ジェラードンの西本さんが昔イケメンだったって話題になっていますね。

 

現在の角刈り&ぽっちゃり体型からは想像しがたいですよね。

 

実際どれくらいイケメンだったのか見てみたい!

 

という事で若い頃のジェラードン西本さんについて調べてみました。

 

 

ジェラードン西本 現在の画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おうじ(@ouji_882)がシェアした投稿

 

 

現在は角刈りでぽっちゃり体型のジェラードン西本さん。

 

身長:168cm

 

体重:83kg

 

年々大きくなっている感じもしますね。

 

 

 

 

ジェラードン西本 若い頃のイケメン画像

 

 

 

本当にイケメンでびっくり!

 

えっ?本当に同一人物??

 

とても同じ人物とは思えないくらいカッコ良くて驚きです!

 

イケメンだった頃の体重は60kg前半だったそうで、現在よりも20kgくらい痩せていたんですね。

 

20kgの威力ってすごいんですね…。

 

 

ジェラードン西本の奥さんは美人で料理上手で毒舌!?

ジェラードン西本さんは2020年2月4日に結婚しています。

 

 

 

 

この奥さんが美人さん!

 

 

 

 

下積み時代からのお付き合いで交際は10年くらいしていたようです。

 

奥さんと出会った頃はまだ痩せていたでしょうから、美男美女カップルです。

 

西本さんが結婚した時に相方のかみちぃさんは、

 

数年前まで痩せてたにしもと。明らかに今の奥さんと付き合い始めてから太り出したんです。完全に幸せ太り

 

とコメントしています。

 

奥さんの手料理がかなり美味しいことが予想できますね。

 

 

この美人妻、毒舌との噂です。

 

まだ彼女だった時にテレビ出演し、ジェラードンの不満を漏らしたようです。

 

もう数年すると2丁拳銃川谷さんの奥さんの野々村友紀子さんのような感じになるのでしょうか?

 

楽しみです!

 

 

9月20日には女の子も誕生し、西本さんはお父さんになりました!

 

 

 

 

芸人仲間からお祝いのメールもすごく来ていましたので西本さんの人柄の良さと人気がうかがえますね。

 

 

奥さんの毒舌な叱咤激励でますます活躍してほしいです。

 

 

 

 

まとめ

ジェラードンの西本さんが昔イケメンだったというのは事実でした。

 

奥さんも美人でおそらく料理上手で西本さんが太ったのは幸せ太り?

 

女の子も誕生して守るべき人が増えた西本さん!

 

今度のキングオブコントではどんな結果になるでしょうか?

 

頑張ってほしいです♪

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント