当サイトはプロモーションを含みます

カコジョおじさんが使用するアプリは何?3ステップで出来る美女の作り方!

エンタメ
スポンサーリンク

中年おじさんが加工アプリを使って女性になるカコジョ=加工女子が話題になっていますね!


髭もたるみもすっかりなくなって美しい女性になるのではまってしまう方が多いようです。


カコジョおじさんが使っているアプリとカコジョの作り方をご紹介します。

 

俳優の石井正則さんもハマっているようです♪

 

 

 

カコジョおじさんが美女に変身できるアプリは「FaceApp」という無料アプリです。


加工の手順もいたって簡単!


①このアプリで自撮りする


②まずは「10代の男の子」に変換する


③「男の子」→「女の子」に性別を変換する

 

基本的な手順はたったのこれだけ!


素材が良い方はこれだけでメイクなしの可愛い女性になれますよ。

 


この手順だけでは満足いかなければもっと加工していきます。


真顔を笑顔に変えたり、メイクをしたり、鼻を小さくするなどの骨格も変化させることができますので、納得いくまで加工を繰り返して作り上げてくださいね。

 

 

このアプリはおじさんを美女にするだけではありませんよ!

 

女性を男性にしたり、自分を渋い男性にしたり、自分の年を重ねた70代80代にしたり・・・などいろんな加工が出来て楽しめます。

 

ご家族や職場で話のネタになりますので興味のある方はアプリをダウンロードして加工してみてくださいね。

 

 

この方々は全員おじさんって信じられます!?

 

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク