当サイトはプロモーションを含みます

ハニーズのプチプラロゴワンピースがアラフォーに売れてる理由は?

生活

ハニーズHoneysといえば商業施設に出店している中高生向けのお店と思っていましたが、40代でも着こなせる洋服があり人気なんだそうです。


今アラフォーに売れているというのがハニーズのロゴワンピース!

 

画像:楽天市場

 


へ~可愛い!


おなか隠せますね(*´艸`*)


ボリューム袖も可愛くて、手首やひざ下の細い部分を出すと全体的に細く見えます。


裾のデザインカットが可愛いしスリットが入っているので歩きやすいデザインです。

 

 

画像:楽天市場

 

 

生地はサラっとしていて毎日着たい感じです。

 

このロゴワンピースはリーズナブルな価格とゆったりした着心地で、隠したいところを隠して美しいシルエットになるということで、40代以上の方にも売れているようです。

 

サイズはLLまであり、カラーも5色展開です。

 

 

お店に行くのはちょっと気が引ける…という方はネットショッピングできますよ!


私も若い子に混じって商品を見るのは…と思ってお店には入ったことがなかったんですが、ネットで商品を見てみると普段使いにちょうど良いデザインから通勤着にもできそうな洋服がたくさんあって驚きました。


仕事着に良さそうな洋服はかっちりしすぎていなくて良さそうです。


プチプラだけど安っぽく見えないところが40代以上にも人気なんですね。

 

1枚あるとちょっと買い物に行くときにも1枚でさまになるからかなり便利!

 

ヘビロテしそうです。

 

 
 
 
 
生活
スポンサーリンク

コメント