当サイトはプロモーションを含みます

トレジャー日本人メンバーは韓国語ペラペラ?どうやって勉強してる?

エンタメ

2021年ブレイク必至といわれているTREASURE!


BIGBAN、WINNER、iKONに続き、YG宝石箱から5年ぶりにデビューするボーイズグループです。


日韓12人のメンバー中4人も日本人がいるということで俄然応援したくなります。


YG宝石箱当初は韓国語が話せなくてあまり画面に映っていなかったメンバーもいましたが、今はどれだけ上達したのか口コミを調べました♪

 

アサヒ

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ASAHI 아사히 | TREASURE ♡︎(@asahicutie)がシェアした投稿

 

 


本名:浜田 朝光


生年月日:2001年8月20日


血液型:AB型


出身地:大阪府


担当:ボーカル・作曲


アサヒくんは好きなアーティストのインタビューを翻訳することで韓国語を勉強したそうです。

 

ハルト

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TREASURE HARUTO 하루토 💍(@haruto.ruto)がシェアした投稿

 

 


本名:渡辺 温斗


生年月日:2004年4月5日


血液型:B型


出身地:福岡県


担当:ラップ

 

ハルトはオーディション当初はあまり韓国がが話せなかったのですが、今はとても流暢に話せています。


韓国語のラップも完璧です。


韓国語がかなり得意じゃないとこなせないラップ、との声も。


韓国ではリアル高校生と言われるほど韓国語が堪能なので日本人だと気づかない方もいるらしいです。

 

マシホ

 

 


本名:高田 真史帆


生年月日:2001年3月25日


血液型:AB型


出身地:三重県


担当:ボーカル・ダンス

 

マシホくんは最初韓国語が得意ではありませんでしたが、YG宝石箱の頃から積極的に韓国人メンバーとコミュニケーションを取っていたおかげで、韓国語がどんどん上達していました。


韓国語の方言を使うメンバーの影響で、マシホくんは韓国語の方言を使うんだそうですよ。


でもまだ単語が分からなくてメンバーに聞き返してる様子もかわいいです。


ラップの発音は韓国人メンバーが絶賛するほど綺麗な発音のようです。

 

ヨシ

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TREASURE YOSHI(@yoshinorii.treasure)がシェアした投稿

 


本名:金本 芳典


生年月日:2000年5月15日


血液型:A型


出身地:兵庫県


担当:ラップ

 

2020年5月に韓国の高卒認定試験を合格しています。


最初は全く韓国語が分からなかったようですが、今では韓国語で歌詞を書いています。


TREASUREで合格したら韓国生活が長くなるだろうからと、忙しい練習の合間での勉強で高卒認定試験まで合格するなんてかなりの努力家です。
発音が韓国人みたいだという方もいます。

 

まとめ

 

韓国グループで頑張る4人の語学力は日進月歩に違いありませんね。

 

YOUTUBEで2000年の映像を見てもその上達ぶりが半端ないです。

 

韓国語だけじゃなく、英語もダンスもすべてに一生懸命に取り組む明るい彼らから目が離せませんよ!(^^)!

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント