当サイトはプロモーションを含みます

サンシャイン池崎家の猫用月と宇宙船のキャットウォークの販売店は?どこで買える?

エンタメ

「I LOVE みんなのどうぶつ園」猫好き芸人のサンシャイン池崎さん家の自宅が公開されていますね。


壁に取り付けられている月と宇宙船のようなキャットウォークがとても可愛いのでどこのブランドのものか調べてみました。

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サンシャイン池崎(@ikezaki_yeah)がシェアした投稿

 

 

月も宇宙船もMYZOO(マイズー)の商品で、月は「LUNAキャットステップ」、宇宙船は「宇宙船ガンマ」です。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙船は床に置いても可愛いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズには太陽もあります♪

 

 

 
 

 

このシリーズは猫が喜ぶだけではなく、お部屋もおしゃれになりますね!

 

賃貸の場合は取り付けすると壁に穴を開けてしまうので注意しましょう。

 

 

 

それにしてもサンシャイン池崎さんのおうちの風ちゃん雷ちゃんは本当に大事に可愛がられていて幸せそうですね。

 

サンシャイン池崎さんはまだ人間に慣れていない猫を預かるボランティアもされていますが、風ちゃん雷ちゃんが人間との生活していく様子を教えてあげているようでほっこりしながら観ています。

 

風ちゃん雷ちゃんに使っているグッズにも興味津々です。

 

猫が喜ぶブラッシングブラシやブラッシンググローブの記事もどうぞ♪

 

サンシャイン池崎使用の猫ブラシは何?マッサージ効果で猫もリラックス!
ご自身でも2匹の猫を飼い「I LOVE みんなのどうぶつ園」でも保護猫を預かるなどの活動をしているサンシャイン池崎さんがブラッシングの時に使っている猫ブラシをご紹介します。

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク