当サイトはプロモーションを含みます

VポイントカードCM店員役の可愛い女の子は誰?【お待たせ編】

エンタメ
スポンサーリンク

TカードがVポイントカードに変わるという事で、面白いCMが流れていますね。
こちらのCMです。

 

 

この今どき風の女の子、演技が上手でとても印象的です。
そしてCM途中でニコッと笑う笑顔がたまらなく可愛い!!

 

調べてみると、この店員役の女の子は、「ウーマン吉原」という芸名で活動している吉原 怜那さんでした。

「ダウ90000(だうきゅうまん)」という8人組コントユニットでも活躍しています。

一体どんな方なのか、他にもどんな活動をしているのかを調べてみました。

 

VポイントカードCM店員役の可愛い女の子は誰?【お待たせ編】

 

VポイントカードのCMに出ているドラッグストアの店員役の女の子は、「ウーマン吉原」という芸名で活動している吉原 怜那さんです。

 

・キングオブコントで準決勝進出
・『女芸人No.1決定戦 THE W』でセミファイナリストに選出

 

という実力の持ち主です。

 

またダウ90000というコントユニットのメンバーとしても活躍していて、愛称は「れなちょ」。

 

ダウ90000は2020年に現れたコントユニットで、

 

・2022年・2023年ABCお笑いグランプリで決勝進出
・2023年 キングオブコント2023で準決勝進出

 

という実力のあるグループです。
今やチケットを取ることが困難なグループなんですって!

 

吉原 怜那さんはそのダウ90000の中で最年少のメンバー。
年齢は現在23歳です。(2024年5月現在)

なんとまだ、東京女子大学に通っている大学4年生!
今年卒業なんでしょうね。
卒業頑張ってほしいぜ、なんてツイートも(笑)

 

 

『天才てれびくん』に憧れて小学3年生から芸能事務所に入り、中学2年生まで子役として活動。
マクドナルドのハッピーセットのCMにも出演していたそうですよ。

 

好きな劇団は「20歳の国」や「ゴジゲン」。
好きなミュージシャンは、星野源さん、石崎ひゅーいさんと公言。

 

子役時代から変わらずずっと理想像なのが、コント番組でレギュラー出演されている女優さんたちなんだそうです。

 

このまま頑張れば、彼女が憧れている存在にも十分になり得る実力の持ち主です。
コントでもお芝居でも一目置かれる存在になると思います^^
次のお笑いコンテストに出場した時には、みんなで応援しましょう♪

 

 

吉原怜那(れなちょ)が所属しているダウ90000とは?

 

吉原怜那さん(れなちょ)が所属しているダウ90000は前述のとおり、今飛ぶ鳥を落とす勢いのあるコントユニットです。

 

・2022年・2023年ABCお笑いグランプリで決勝進出
・2023年 キングオブコント2023で準決勝進出

 

メンバーは、

蓮見翔さん、園田祥太さん、飯原僚也さん、上原佑太さん、道上珠妃さん、
中島百依子さん、忽那文香さん、吉原怜那さんの8人。

 

さすがは賞レースで上位に食い込むだけあって、かなり面白いという口コミが多いです!

 

 

ダウ90000のコントってどこで見れるのかなと探してみたところ、単独ライブ「30000」が4月7日まで東京・本多劇場で行われていたようです。
2024年5月6日(月)19:00までは、視聴券が発売されていて5月6日(月)23:59まで配信でみれます。

2024年05月06日のGW期間中にも西新宿ナルゲキで『K-PROゴールデンウィーク特別興行』に出演しています。

 

こちらで出演予定を確認できますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

エンタメ
スポンサーリンク