当サイトはプロモーションを含みます

【有吉ゼミ】永瀬廉が汚部屋掃除で使った洗剤まとめ

掃除

2024年2月の有吉ゼミでキンプリの永瀬廉くんが汚部屋に挑戦!
今回の汚部屋はたぶん史上最悪・・・でした(;^_^A

シンクの汚れもすごかったし、ユニットバスはなんと放送できず。

そんな有吉ゼミの汚部屋掃除で永瀬廉くんが使った洗剤をまとめました。

佐藤満春ことサトミツさん・水卜アナと一緒にお掃除してとっても綺麗になりましたよ♪

 

 

 

【有吉ゼミ】永瀬廉がコンロ汚れに使ったスポンジ

 

永瀬廉くんがコンロ汚れに使ったのは、『THE KITCHEN SPONGE』です。

 

水だけで油汚れまで落とせる業務用のスポンジです。

永瀬君がこするだけでギトギトの油汚れがすっかり落ちていましたよ。

しつこい油汚れには、油の融点である50℃以上のFormula G-510EFお湯を使うと早く落ちるようです。
特殊合成ゴムを使用しているゴムスポンジです。

 

 

 

 

【有吉ゼミ】永瀬廉がシンク汚れに使った洗剤

 

永瀬廉くんが可哀想になるくら汚いシンクの汚れに使った洗剤は『Formula G-510EF』です。

 

なんとホワイトハウスやヒルトンホテルでも採用されていて洗剤ということでとにかく落ちる!!

『Formula G-510EF』を汚れにかけてこするだけでしっかり汚れが落ちていました。

今回のシンクの汚れは過去最高レベルだったのですが、それさえも撃退していましたよ!

汚れが落ちた後の永瀬君の笑顔最高でした♪

 

 

 

【有吉ゼミ】永瀬廉がフローリング汚れに使った洗剤

 

永瀬廉くんがフローリング汚れに使ったのは、『そうじの達人美来』です。

なんと粉末の洗剤なんですが家じゅうの汚れに使える万能な洗剤です。

水に溶かして使います。

永瀬君くんはフローリングのお掃除に使いましたが、キッチンでもトイレでももちろんOK!

靴を洗う時にも使えるんですよ。

安全な洗剤なのでペットのケージにも問題なく使えます。

 

 

 

 

 

掃除
スポンサーリンク
来週はきっと晴れ