当サイトはプロモーションを含みます

使い捨てパンツどこで買える?無印やしまむらとセリア・ダイソーにもある?

生活

旅行の便利グッズだけでなく、災害時にもあると助かるのが使い捨てパンツです。
でも使い捨てパンツどこで買えるの?
無印良品やしまむらとセリアやダイソーなどの100均とコンビニにも売っているのか調べてみました。

 

 

使い捨てパンツどこで買える?

無印良品

 

旅行グッズが充実している無印良品ですが、使い捨てパンツの取扱はありませんでした。
普通の下着のショーツだと1枚500円前後です。
使い捨てにするにはちょっと贅沢ですね。
今後取り扱って欲しいですね。

 

しまむら

 

しまむらでも使い捨てパンツの取扱は確認できませんでした。
普通のショーツは500~600円ほどで売っていました。
しまむらさんでも取り扱いを期待したいです。

 

ドン・キホーテ

 

ドン・キホーテでも使い捨てパンツの取扱は確認できませんでした。

 

ダイソー

 

ダイソーでは取り扱いがありました!
4枚入り100円!

1枚25円とは驚きですね。

 

キャンドゥ

キャンドゥではなんと5枚入り100円という口コミがありましたよ。

 

セリア

 

100均なのであるかなと思っていたのですが、お店に確認したところ取扱はないとのお返事でした。

 

セブンイレブン

 

セブンイレブンでも取り扱いがありました。

 

ローソン

 

使い捨てパンツの取扱は確認できませんでしたが、100円ローソンには100円の下着が売っています。
旅行の間だけ洗って使い、捨てて帰っても良いですね。

 

ファミリーマート

 

近所のファミリーマート3軒で聞いてみましたが、取扱はありませんでした。

 

 

使い捨てパンツは通販でお得にゲット!

 

近所で探してもない方は、通販で購入することができます。

旅行や災害用の在庫として置いておくなら、ポイント還元の多いセールなどで購入しましょう^^

楽天市場では5と0のつく日はエントリー&楽天カード使用でポイントが4倍になるのでお得です。

>>エントリーはこちら

 

 

 

 

 

生活
スポンサーリンク