当サイトはプロモーションを含みます

ヒロミのキャンプ場の予約方法と値段はいくら?利用料金やアクセスまとめ

エンタメ

有吉ゼミの人気コーナーであるヒロミさんのキャンプ場作りがそろそろ終盤を迎えキャンプ場がお披露目されそうです。
ヒロミさんの作ったキャンプ場となれば一度泊まってみたいですよね。
ヒロミさんのキャンプ場の場所はどこ?
予約方法や宿泊料・利用料金はいくら?
アクセスについてまとめました。

 

 

 

 

 

 

ヒロミのキャンプ場の予約方法と値段はいくら?

 

2023年10月現在、まだ詳細は発表されていません。
10月9日の有吉ゼミでお披露目SPが放送されますので、何か発表されるのではないかと期待します。

 

 

2023年10月9日の放送でヒロミさんのビックリ発言が!!!
これだけ完成しているように見えてもヒロミさん的にはまだまだ納得がいっていないようで、完成は5年後かな?って言っていました!!!

 

 

ヒロミさんのキャンプ場は『F//Hキャンプヴィレッジ』です。
現在、『hinataスポット』という全国のキャンプ場を紹介し予約できるサイトに掲載されているので放送後に詳細が明記されるのではないかと思っています。

 

現在掲載されているのは住所のみです。
施設使用料金や営業時間や定休日、チェックイン・チェックアウトなどは今後追記されます。

>>hinataスポットはこちら

 

 

現在分かっているのは、

 

・広さ2000坪の土地
・全長約300mの壁
・64㎡の巨大なウッドデッキ
・4つのコンテナハウス(事務所・キッチン・男女トイレ)
・自由にテントを張れるスペース
・BBQエリア
・コーヒーが楽しめるカフェテリア

 

 

 

【2023年10月9日追記】

本日の放送で4つのエリアがお披露目されました♪

 

① BBQエリア

 

64㎡の巨大なウッドデッキと4つのコンテナハウス。

4つのコンテナハウスは事務所・キッチン・男女トイレ。

 

 

② 林エリア

こちらもウッドデッキ。

焚火をしながら自分でコーヒーを淹れて飲むことができる癒しのオープンカフェ。

コーヒーもヒロミさんオリジナルブレンドが用意されていました!

 

ヒロミさんお手製のハンモック風チェアが数台。

ここでコーヒーも飲めます。

大きなブランコのようなハンモック風チェアに座って揺られるとMAXリラックスできそうです。

 

 

③ テントエリア

自由にテントを張れるエリアです。

樹で区画が仕切られていて、隣と目線が合わないようになっています。

撮影ではおしゃれな宿泊テントや施設がセッティングされていました。

 

 

④ 管理棟ログハウス(ヒロミさん用)

組み立て式のフィンランド産ログハウスキットで組み立てられたログハウスです。

たったの1日で建っていました!

 

 

近くには河口湖でジェットスキーがレンタルやウエイクボードができる施設もありますので日中は河口湖で遊んで夜はキャンプ場でBBQして宿泊するのも良さそうです。

休日を目一杯満喫できますね♪

 

ヒロミさんは静けさを売りにしたリゾートとキャンプ場の中間のような施設を目指しているそうです。

自然の中で星を見ながらゆっくり過ごしてほしいと言っていました。

 

 

キャンプ場の使用料金も気になるところです。

設備も立派ですし会員制ということですので、お値段高そうですね。
予約方法も分かり次第追記します。

 

 

 

ヒロミのキャンプ場の場所とアクセス

 

施設名:F//Hキャンプヴィレッジ
住所: 山梨県南都留郡富士河口湖町長浜
電話:

 

 

 

 

東京からですと車で1時間半程度です。

河口湖インターチェンジから約30分です。

 

 

 

 

 

高い壁で囲まれているので道路からは内部が見えないように配慮されています。
でも中からは河口湖がちゃんと見えるんですよ!

また、この辺りはシカやクマなどの動物もいますので侵入してくるのを防ぐ役目でもあります。

 

 

 

 

 

更地の状態からヒロミさんが作り上げたキャンプ場の全貌はもうすぐ公開されます!

ヒロミさんのこだわりがたくさん詰まったキャンプ場ですので楽しみです^^

できれば一般客も利用しやすいお値段であってほしいですね。

 

 

エンタメ
スポンサーリンク