当サイトはプロモーションを含みます

カルディのビャンビャン麺はまずい?美味しい?口コミ調査からの実食!

グルメ

カルディで一際異彩を放っているビャンビャン麵を見つけました!

これは異彩だと思いませんか!?

存在感のある大きな袋!

これは食べてみたい!と思って買ってみました^^

カルディのビャンビャン麵はまずい?美味しい?

口コミからの実食をお届けします。

 

 

カルディのビャンビャン麵はまずい?美味しい?口コミチェック!

 

 

まずいと感じた人はいないのか探してみましたが、SNSでは見つけることが出来ませんでした。

気に入る人の方が断然多いようですね。

私は中国のお料理では八角が入ったのはちょっと苦手なので、苦手な味かな~?と思いながら作ってみましたよ。

 

カルディのビャンビャン麵の作り方!

 

袋の中身は乾麵とスープは2人分です。

乾麺は本当に平べったい麺で、サイズは2.4cm×22.4cmくらいでした。

1袋に13本入っていました。

 

 

 

これをたっぷりのお湯で10分から11分茹でます。

 

 

 

1本づつお湯に入れないと麺同士がくっついてしまいますし、茹でている最中も麺がくっつくので時々お箸でかけまぜます。

 

 

 

10分茹でた麺をざるにあげ、お湯を切ってお皿に移します。

そしてスープをかけて完成!

 

 

本当なら皆さんのようにおかずをトッピングするといいのですが…。

そのままいただきました💦

 

率直に美味しい!!

私の苦手な八角などの風味はありませんでした。

 

ごま風味の少ない担担麺に酢を加えてさっぱり酸味と辛味がある味。

辛いのにあまり慣れていないので、汗が出てきました。

唇もピリピリ感じましたよ。

 

麺はモチモチ!

でもちょっと食べにくかったかな?

次はひき肉や野菜をトッピングしてラー油も加えて食べてみようと思います。

これはリピ確定です♪

 

ただちょっとお値段お高めの524円(税込み)でした。

もうちょっと安かったら嬉しいなあ💦

 

カルディのビャンビャン麵のカロリーは?

カルディのビャンビャン麵のカロリーは1食当たり415kcalです。

(めん100g、スープ60g)

たんぱく質 9.7g

脂質 6.2g

炭水化物 79.9g

食塩相当量 5.6g

 

 

通販でも買えないのか調べてみましたが、見つけることはできませんでした。

これはカルディに行かないとですね。

 

近くにない方は楽天市場でビャンビャン麵を見つけました。

袋のデザインもかなり似ているので同じ商品かと思いましたが違うようです。
こちらも美味しそうですよ♪

 

 

 

カルディ塗って焼いたらカレーパンはまずい?美味しい?口コミからの実食!

カルディのサムゲタンはまずい?美味しい?口コミ調査からの実食!

グルメ
スポンサーリンク