当サイトはプロモーションを含みます

赤から鍋の素取扱店どこで売ってる?イオンやスーパーと通販でも買える?

赤から鍋 グルメ

赤から鍋の素が話題になっていますね。
名古屋に本店のある名古屋名物「赤から」の鍋つゆです。
お店で食べたことがある人なら分かると思いますが、これはまさにお店で食べるのと同じスープ!

 

1番から15番まであるのですが、なかなか近所のスーパーでは見かけない、という地域も多いようです。
特に一番辛い激辛15番は数量限定ということもあり見つけにくいんです!

 

赤から鍋の素はどこで売ってる?
イオンやスーパーなど取扱店について調べてみました。

 

赤から鍋の素どこで売ってる?

すべての店舗で取扱いがあるわけではないようですが、販売実績のあったお店をまとめました。

イオン

困った時のイオンさん。

ますはイオンに行けばたいていのお目当て商品は見つけることができますね。

 

 

 

ドンキホーテ

変わり種商品を置いている可能性が高いドンキホーテさんもやっぱり販売していましたよ。

 

 

 

西友

 

 

ライフ

 

 

まいばすけっと

 

 

 

店舗では多くの人が食べやすい辛さ3を置いている店舗が多いです。
この他にも

 

 

・イトーヨーカドー

・オーケーストア

・マツモトキヨシ

 

 

にもあるという情報もありましたので、お近くの店舗を探してみてくださいね。

 

送料分がちょっと割高にはなりますが、通販でも2個で1,000円程度で販売されています。

近くで見つからない方は通販でポチッとどうぞ。

 

 

 

赤から鍋の素15番はどこで売ってる?

赤から鍋の素15番は数量限定品です。
イオンやドンキでは期間限定で販売していた時があったようですよ。

 

 

 

 

15番の辛さはなかなか一般ウケしないので、置かないお店も多いんじゃないかなと思います💦
お店の期間限定ではいつ出会えるかわかりませんが、通販では常に販売しています。
激辛好きなら一度は食べておくと話のネタになりますよ^^

口の中が燃えるような辛い鍋をヒーヒー言いながら食べてみてくださいね笑

 

 

 

 

でも15は辛すぎてお腹壊しちゃう人もいるみたい・・・。
あんまり辛いのに慣れていない方は無理しないでください。

 

赤から鍋の素の口コミ評判

赤から鍋を始めて食べた方に多い感想が、「甘い」ということです。
パッケージとか辛い鍋ということで、キムチ鍋を想像して食べてしまうんですが、キムチ鍋ではありません!
独特な甘辛鍋です。

 

辛さは子供でも食べられる辛さ1から、激辛好きが唸るからさ15まであります。
一般的には辛さ3スタートで、物足りなければ辛さ5を食べる方が多いと思います。
甘ったるくてスープが飲めなかったという口コミも多いですが、何回か食べると、だんだんハマる不思議な味です。

 

甘いスープなら太るのでは?なんて心配する方もいますが、赤から鍋の素辛さ3の場合、100gあたり56kcalと低めです。

 

ここにお野菜をたっぷり入れて食べると栄養もしっかり取れるし太るような食事ではありません!

 

私の知り合いは通販で20袋買って、20袋全部食べ終わる頃には体重が5kg減ったと言っていましたよ。
元々油っこい食事やジャンクフードが好きだったんですが、赤から鍋にハマってしまいヘルシーな食事になったのが良かったようです。
赤から鍋は野菜やキノコ類を美味しく食べることができます。

 

赤から鍋の素のアレンジレシピ

赤から鍋の素を通販で買うと少なくても2つ以上のセットでの購入となります。
もしかしたら1つ食べてもういらないと思うかもしれませんよね。
(多くの方がすぐ2回目を食べちゃう美味しさだとは思いますが)

 

お友達にあげてもいいんですが、赤から鍋の素でアレンジレシピを作ることもできますよ!

 

赤から鍋の素+もつは間違いなく美味しいですね。

あえて赤から鍋からモツ煮込みを作っても良いかも^^

 

 

 

 

この方のあんかけ丼は生ハンバーグを崩して作っていますね。

かなり美味しそうです。

 

 

 

 

グラタンにしてしまった方も!

 

 

 

 

失敗からの傑作を誕生させて方もいましたよ。

ビーフン美味しそうです。

 

 

 

 

辛いものが好きな方が愛してやまない赤から鍋の素。

冬のお鍋はもちろん、夏だって辛い物を食べて汗を拭きだして夏バテ対策しましょう!

東海地方に住んでいる方が慣れ親しんでいる甘辛の味ですので、是非一度食べてみてくださいね。

 

グルメ
スポンサーリンク