当サイトはプロモーションを含みます

SHOWチャンネル紹介江東区のお弁当屋築地やまのの場所やメニューは?口コミチェック!

グルメ

2023年8月に放送された1億3000万人のSHOWチャンネルで1時間で150個売れる江東区のお弁当屋が紹介されます。
現時点は放送前なのですが、このお弁当屋さんは「築地やまの」さんではないかと思います。
「築地やまの」さんは江東区で行列ができるお弁当屋さんとして有名なお店です。
「築地やまの」さんの場所やアクセスとメニューや口コミをご紹介します。
※もし「築地やまの」さんではなかったら訂正します💦

 

 

 

 

江東区のお弁当屋築地やまのの場所はどこ?

1億3000万人のSHOWチャンネルで、1時間で150個売れる江東区のお弁当屋として紹介されると思われるのは「築地やまの」さんです。
これまでにもテレビで紹介されたことがあり行列になっていることが多いお弁当屋さんです。

 

 

◆築地やまの
住所:東京都江東区三好1丁目4-19
電話:070-4017-0987
営業日:木・金・土・日
営業時間:12時00分~13時00分
※売切れ次第終了
定休日:月・火・水
最寄り駅:清澄白河駅[B2]から徒歩5分

 

 

 

 

築地やまののメニューは?

築地やまのさんで販売しているお弁当は日替わりでメニューが変わります。

価格帯は1,000~1,400円が多いです。

毎日のメニューや混雑状況は、築地やまのさんがX(元Twitter)でアップしてくれていますので、要チェックですよ!
お弁当だけでなく、お惣菜類の販売もあります。

 

過去に販売されたお弁当はこんなメニューです。

 

・鰻弁当
・ポキ弁当
・海鮮弁当
・穴子寿司
・煮穴子
・はも天丼
・本鮪ユッケ
・エビチリ弁当
・ぶり照り弁当
・ぶり西京焼弁当
・銀鱈西京焼
・焼き好き弁当

 

などなど多数のメニューがあります。
全部食べてみたいですね。

 

 

 

築地やまのの行列が少ない日はある?

いつも行列が絶えない築地やまのさんですが、日によっては並ばずに買える時もあります。

築地やまのさんが営業日はX(元Twitter)でメニューと混雑状況を投稿してくれていますので、チェックしてみてくださいね。

 

行列がない日はこんな感じで教えてくれます^^

 

 

 

 

お客さんの投稿で、比較的金曜が空いているという口コミもありましたよ。

雨の日は行列が少ないのでは?と思いましたが、こんな口コミも…。

 

 

 

 

天候の悪い日はちょっときついですが、絶対ゲットしたい方は開店30分前から並んでおきましょう!

 

築地やまのの口コミがすごい!

築地やまのさんは、築地で魚屋をしている会社が始めたお弁当屋さんです。

海鮮がとにかく美味しくてボリューム満点です。

本マグロを使ったマグロ弁当や牡蠣がふんだんに乗っている牡蠣弁当などはよくSNSでも投稿されています。

 

マグロは、赤身・トロ・ネギトロと色々入っています。

 

 

 

 

牡蠣弁当に入っている牡蠣はとてもプリップリです。
味付けは控えめで牡蠣の塩味は抜群。

ごはんにはベーコンが一緒に炊き込んであり、これがまたクセになる味と評判です。

 

 

 

 

おかずのボリュームが多すぎてご飯が足りなくなる方続出です。

皆さん美味しい!と絶賛のお弁当ですので、行列になるのは当然ですね。

東京でこんなに贅沢なおかずのお弁当がどれも1,500円もしないなんて信じられません。

お近くの方はぜひお出かけしてみてくださいね。

 

 

グルメ
スポンサーリンク