当サイトはプロモーションを含みます

川島旅館とよとみフレーバーバターの店舗はどこ?お取り寄せ通販はできる?

グルメ

北海道天塩郡にある「豊富温泉 川島旅館」のとよとみフレーバーバターがテレビで紹介されました。
うにやガーリック、いちごやトリュフなどバラエティに富んだ風味が14種類。
アツアツのご飯にのせるとトロ~っと溶けて絶品のバターご飯の完成です。
川島旅館とよとみフレーバーバターの店舗はどこ?
お取り寄せ通販はできるのかについても調べてみました。

 

川島旅館とよとみフレーバーバターの店舗はどこ?

川島旅館とよとみフレーバーバターを取り扱う店舗は

 

 

・きたキッチン
・Wine&Cheese北海道興農社
・川島旅館

 

 

です。

 

きたキッチン

住所:北海道札幌市中央区大通西2丁目 さっぽろ地下街オーロラタウン小鳥の広場向い

 

 

Wine&Cheese北海道興農社

住所:北海道千歳市 新千歳空港 国内線ターミナルビル 2F

 

川島旅館の店頭

住所:北海道天塩郡豊富町温泉

 

 

川島旅館とよとみフレーバーバターはお取り寄せ通販できる?

北海道以外にお住いの方は楽天市場からお取り寄せすることができます♪
お目当てのバターがある方は単品もありますし、たくさんの種類を少しづつ揃えたアソートセットもありますので見てみてくださいね。

 

 

 

とよとみフレーバーバターはふるさと納税の返礼品にもなっています。

 

川島旅館に泊まりに行こう!

 

 

実際川島旅館に泊まりに行くと、夕食と朝食にフレーバーバターをいただくことができます。
食べてみて気に入ったフレーバーを買って帰れるのでいいですね。

お食事の写真を見るととてもおしゃれな雰囲気です。

ちょっとずつたくさんの種類のお野菜や食材が調理されていますので女性好みな感じがしますよ^^

 

川島旅館は、サービス・立地・部屋・アメニティ・風呂・食事すべての評価で★4以上を獲得しています。
日本最北の温泉郷で、豊富駅からの送迎もあるということで至れり尽くせりと口コミの評判もとっても良いです。

お部屋もモダンなデザインで木に囲まれゆっくりくつろげそうですよ。

 

北海道旅行の際はぜひ最北の温泉郷にある川島旅館に行ってみてくださいね。

グルメ
スポンサーリンク
来週はきっと晴れ