当サイトはプロモーションを含みます

ダイソー扇風機500円で保冷剤ポケット付の口コミ評判は?うるさい?

生活

2022年のダイソーに面白い扇風機が発売されたと話題になっています。
卓上タイプで保冷剤を入れるポケットがついているので風が少し冷たくなるという扇風機です。
これが500円(税抜き)!

安い卓上扇風機を探している方は候補の一つとして検討したいところですね。
このダイソーの500円で保冷剤ポケット付きの扇風機の口コミ評判は良いのか悪いのか?
音はうるさくないのか調べてみました。

 

ダイソーの扇風機500円で保冷剤ポケット付きはこれ!

保冷剤ポケットがついていてナイスアイデアとSNSでも話題のダイソーの扇風機がこれ!

 

 

 

 

500円という安さなので見つけたのですぐに買っちゃったという方が多いです^^

 

↑この方のように凍らせた保冷剤を入れると冷たい風が出てくるという扇風機です。

 

保冷剤なしで普通の卓上扇風機として使うこともできます。

その場合は保冷剤ポケットを取り外せるのでもっとスリムになります。

 

 

 

 

卓上扇風機って安いものは音がうるさかったりして、うちの会社でもオフィスでは下に吸音マットを敷いて使ったりしている人もいますが(あまり効果は感じられないけど)、これはどうなんでしょうか?

 

本当に冷たい風が来るのかも気になりますね。

口コミを見てみましょう!

 

 

ダイソーの扇風機500円で保冷剤ポケット付きの口コミ評判

たくさんの方がSNSで感想を書いてくれていますが、良い悪いが半々くらいな感じです。
まず、良い口コミ評判から!

 

・風量が強い
・風量が3段階も切り替えられる
・USB式なのでどこでも使える
・保冷剤ポケットを外すともっと省スペースで置ける
・分解できて掃除がしやすい

 

 

500円で風量調節が3段階もできるなんて期待していなかったので、調節できるのは嬉しいですね。

最大にすると風量もしっかり強いです。

 

でもこの扇風機のウリである冷たい風は、期待するほどは出ないようで・・・。
風の温度に関しては次に紹介するいまいちな口コミの方が多かったです。
たぶん「風が冷たくなります」って書いてあるからかなり期待値が高いのも原因ですよね。

 

今は良いけど真夏になったら保冷剤もすぐに溶けるだろうからどうかな?と思っている方が多いです。

保冷剤をセットしない場合は、保冷剤ポケットを取りはずして普通の扇風機として使えます。

 

 

いまいちな口コミ評判はこちら。

 

・音が大きい(会社や寝る時には使えない)
・保冷剤ポケットに水が溜まる
・充電式ではないのが残念
・保冷剤を入れても冷たくならない

 

 

音が大きいという口コミが多くありました。
オフィスでは使えないくらいと感じる方が多いので、在宅勤務の卓上扇風機として使うと良さそうですね。

やっぱり静音タイプとなると500円ではちょっと買えないようです💦

 

まとめ

ダイソーの500円で保冷剤ポケット付きの扇風機の口コミ評判についてまとめました。

 

✓音が気にならない場所で
✓風も冷たくなくて良いなら

 

普通の卓上扇風機で500円(税抜き)なら安いし良いお買い物ではないでしょうか♪
エアコンをつけるまでもない時にちょっとあると便利ですよね。

評判になっていて買ってみたい方は多いようなのですぐに売り切れになるかもしれません。
見かけたらラッキー♪
是非試してみてくださいね☆

生活
スポンサーリンク

コメント