当サイトはプロモーションを含みます

青空レストラン神宮寺勇太が食べた最上鴨のロケ地と販売店は?通販できる?

グルメ

2022年6月25日放送の満天☆青空レストランにKing&Princeの神宮寺勇太くんが出演します。
食材は山形の最上鴨という事で、ロケ地は山形の奥地だったようですよ。
神宮寺勇太くんが食べた最上鴨を食べてみたい!
という事でロケ地と最上鴨の販売店、通販でお取り寄せできるのか調べてみました。

 

 

青空レストラン神宮寺勇太出演のロケ地はどこ?

満天☆青空レストランでKing&Princeの神宮寺勇太さんが訪れたのは、

山形県新庄市にある農家直売『鴨のお肉屋さん』です。

 

 

◆農家直売『鴨のお肉屋さん』
住所:山形県新庄市鳥越2835-1
電話:0233-32-0148
営業時間:10〜15時
定休日:土日・祝

 

 

 

 

予告では鴨の赤ちゃんを両手で持っている神宮寺勇太くんの姿が!
鳥とか小さな動物にも怯えがちな神宮寺勇太くんが鳥を掴んでいるなんて貴重なショットでSNSでも驚きの声があがっています^^

 

 

 

 

青空レストラン神宮寺勇太が食べた最上鴨は通販でお取り寄せできた!

 

 

神宮寺勇太くんが食べた最上鴨の販売店農家直売『鴨のお肉屋さん』では通販もあり、お取り寄せすることができます。

 

>>農家直売『鴨のお肉屋さん』公式サイト

 

ですが、放送前だからなのか、神宮寺勇太くんの予告効果なのか、

 

すべてSOLD OUTの表示が!!!(6月19日現在)

 

もしかしたら放送後に復活する?とも思ったんですが、それじゃまた注文殺到しそうですよね。

 

他で扱っている通販はないかと探してみたら、『鴨のお肉屋さん』は

 

 

・生産者さんから直接購入できる食べチョク
・楽天市場でふるさと納税

 

という形で購入することができるのがわかりました♪

こちらはまだ売切れていませんよ。(6月19日現在)

 

>>食べチョクで神宮寺勇太くんの食べた最上鴨を探す!

 

 

ふるさと納税では3,000円から買えます。
これはお得ですね!

 

>>楽天で神宮寺勇太くんが食べた最上鴨を探す!

 

 

まとめ

満天☆青空レストランで神宮寺勇太くんが訪れた山形県のロケ地は、農家直売『鴨のお肉屋さん』。
神宮寺勇太くんが食べた最上鴨も通販でお取り寄せすることができます。
神宮寺勇太くん効果で放送後も売り切れが続くかもしれませんが、楽天市場のふるさと納税経由で買うことができます。
神宮寺勇太くん同じものを食べたい方は是非どうぞ☆

 

 

グルメ
スポンサーリンク

コメント