当サイトはプロモーションを含みます

岩村なちゅの現在の体重と腹回りがヤバイ!?身長経歴プロフィール紹介

エンタメ

岩村なちゅさんがぽっちゃりタレントとしてテレビで見かけるようになりましたね。
ぽっちゃりしていてもとっても可愛いお顔の岩村なちゅさんですが、実は元アイドルなんです。
アイドル時代は現在よりもかなり痩せていたんですよ^^
でもアイドルグループが解散してからの激太りした体重と腹回りが話題に!
アイドル時代から一体どれくらい太って現在何キロなのか気になりますね。
岩村なちゅの現在の体重身長と経歴プロフィールをまとめました。

 

岩村なちゅの現在の体重身長と腹回りは?

岩村なちゅさんのアイドル時代の頃と現在の比較写真を載せている方のお写真をお借りしますと、

 

 

 

 

昔の岩村なちゅさん細い!

 

 

こりゃ世間がざわつくのも無理はないですね。

岩村なちゅさんの身長は163cm。
アイドルグループの所属していた時の体重は48kgでした。

 

ご自分でも自堕落と公言している岩村なちゅさんですが、アイドル時代は衣装もメンバーと合わせて着ないといけないですしやっぱりアイドルとして活動しているので細くなきゃいけないという意識はありますよね。
マネージャーからも痩せろ痩せろと言われていたおかげで40キロ台をキープできていたようです。

 

が!

 

解散後は痩せろと言ってくれる人もいなくなり、元々の自堕落な生活で食事は毎日Uber eats、そして趣味がパチンコと飲酒ということで・・・

 

 

世間がざわつくくらい太っちゃっいました!

 

 

 

 

2022年3月時点での体重はなんと78kg

アイドル時代から30kg増量中

腹回りもかなりヤバイ事になっていますね。

 

ですが太ってから仕事運上昇!
趣味のパチンコの番組にも出演したり、なによりぽっちゃりという事で仕事も増えたんだとか。
lafarfa 5月号「自分らしさを大切にする10人10色のおしゃれ」特集の表紙も飾りました^^

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩村なちゅ(@iwamuranachu)がシェアした投稿

 

 

岩村なちゅさんを見てると太っちゃった、痩せなきゃ、みたいな悲壮感がまったくなくて、むしろ今の自分も大好きな感じが伝わってきて見ていて可愛いんですよね。
みんなもいじるけどポジティブだから愛されてる感があって嫌な感じがしないんです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩村なちゅ(@iwamuranachu)がシェアした投稿

 

自分の事を「ぽっちゃり界の天使」と呼んでるのが好きです^^

健康のためにはもうちょっと痩せた方が良いとは思いますが、ぽっちゃりの仕事が増えたんならこのまま頑張って欲しいなあと思います。

 

 

岩村なちゅの経歴プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩村なちゅ(@iwamuranachu)がシェアした投稿

 

 

本名:岩村 捺未(いわむら なつみ)
誕生日:1991年7月29日
年齢:30歳(2022年5月現在)
血液型:AB型
出身地:神奈川県

 

2009年:アイドルグループPASSPO☆ 結成
2018年:アイドルグループPASSPO☆ 解散
「岩村なちゅ」としてソロ活動をしつつ、派生ユニット「はっちゃけ隊」としても活動中。
PASSPO☆解散後に激太りしたことで「中居くん決めて!」「有吉反省会」に出演し激太りの理由や明るいキャラクターが話題になりました。
「ヒルナンデス!」ではダイエット企画に挑戦し、マイナス5kgの減量に成功しました。

リバウンドをしないと良いのですが、UberEatsの食生活ならリバウンドの恐れ大ですね。

 

まとめ

元アイドルグループPASSPO☆のメンバーだった岩村なちゅさんの現在の体重や経歴プロフィールについてまとめました。
現役のアイドル時代より30kgも太ってしまったけど、太っても自分らしく生きていて仕事も増えたというポジティブで明るい性格の愛されキャラです。
元々可愛いから80kg近くなった現在もかなり可愛いですよね。
私はむしろ今の方が柔らかくてふわふわした雰囲気になってて好きかも^^
これからぽっちゃりタレントとしてテレビで活躍しそうな予感。
今後の岩村なちゅさんに注目ですね☆

エンタメ
スポンサーリンク

コメント