当サイトはプロモーションを含みます

相場詩織アナは結婚してる?秋田美人アナの年齢経歴プロフィール

エンタメ

秋田美人としてフリーアナウンサーの相場詩織さんが話題になっていますね。
相場詩織アナは、秋田美人代表の佐々木希さんとも仲が良し!
佐々木希さんと並んでいても引けを取らない美しさなんです。

 

こんなに美しいので彼氏がいるのか結婚しているのかも気になるところ。
相場詩織アナウンサーの年齢経歴プロフィールについてまとめました。

 

 

相場詩織アナの年齢経歴プロフィール

 

 

誕生日:1991年8月1日
年齢:30歳(2022年5月現在)
血液型:A型
身長:171cm
趣味: 読書、漫画、アイドル、スポーツ、映画・音楽鑑賞
出身高校:秋田県立秋田南高等学校
出身大学:津田塾大学学芸学部英文学科
学生時代にゆかたクイーンコンテストグランプリを受賞しています。

 

 

2014年:SATV静岡朝日テレビ(テレビ朝日系列)入社
2016年2月:SATV静岡朝日テレビ(テレビ朝日系列)退社
2016年3月からフリーアナウンサーとして活躍中

 

現在は主に秋田県のテレビやラジオ出演やイベントMCとして活動しています。

 

 

 

 

2020年はTBS「林先生の初耳学!」にも出演しました♪

 

 

 

 

相場詩織アナは結婚してる?彼氏はいる?

相場詩織アナはまだ結婚していません。
彼氏の噂も聞こえてきません!💦
フリーになったので一人で大変なのかもしれませんね。
フリーになってから6年ほどになりますのでもう自分のペースが出来ていそうですよね。
そろそろ浮いた噂が出てくるかもしれません。
相場詩織アナに大切な彼氏ができたら温かく見守りたいですね♪

 

 

佐々木希さんとの2ショットが可愛すぎ!

2019年には佐々木希さんが2ショット写真をインスタにアップしています。
佐々木希さんの横にいても全く引けを取らない美しさ!
本当に綺麗なお二人です^^
秋田でお仕事で一緒だったようです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

 

 

まとめ

フリーアナウンサーの相場詩織アナについてご紹介しました。
学生時代からその美貌は有名だったようですね。
現在彼氏の噂もなく結婚もしていません。

アナウンサーとしてそろそろ全国区で活躍し出すかもしれませんね。
今後の相場詩織アナにますます注目です☆

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント