当サイトはプロモーションを含みます

池田勇人アジフライの店の場所と定食の値段は?お取り寄せ通販できる?

アジフライ 食べ物

マツコの知らない世界で究極のアジフライについて紹介した池田勇人さん。
『変態アジフライ師』なんて異名もついているくらいアジフライにこだわりを持っている方です。

 

池田勇人さんのお話を聞いているとアジフライを食べたくなりますよね。
できれば池田勇人さんのお店で揚げたてのアジフライを食べてみたい!
という事で池田勇人さんが経営している居酒屋の場所とアジフライの値段、
お店に行けない場合はお取り寄せ通販はないのか調べてみました。

 

 

池田勇人アジフライの店の場所はどこ?

池田勇人さんが経営している居酒屋さんは『酒肴 新屋敷(あらやしき)』です。

 

酒肴 新屋敷(あらやしき)
住所:新宿区高田馬場2-2-15
TEL:03-6205-6552
営業時間:
昼 火~土 11:30~
夜 月~土 18:00~25:00(ラストオーダー 24:00)(コースのみ)※完全予約制
店休日:日曜日

 

 

納得できるアジがない時はアジの仕入れをしないので、不漁、満月、市場連休の場合はお休みです。

 

 

ランチの状況は新屋敷の公式Twitterで確認できますよ。

 

 

予約もできますが、オープンの11時30分来店の受付のみ!
11時30分に来店していないと自動キャンセルとなりますので注意してくださいね♪

 

 

池田勇人アジフライの値段は?

池田勇人さんのお店では、ランチメニューはアジフライ定食だけ!

 

ランチのアジフライ定食
値段:1,500円
限定20食

 

 

 

 

テレビ放送後はお客さんが殺到しそうですので、ランチの予約をした方が良さそうですね。

夜提供のコースは、5,000円~です。

 

 

池田勇人アジフライはお取り寄せ通販できる?

東京のお店まで食べに行けない!という方は通販でもお取り寄せできることが分かりましたよ♪

 

長崎松浦ふくふく販売所で池田隼人さん監修のアジフライ(冷凍)が販売しています。

 

冷凍アジフライ6枚入り1,980円(税込み)です。

 

長崎県松浦市はアジフライの聖地という事で、楽天市場でもたくさん取り扱いがあります。

松浦市のふるさと納税返礼品でも購入できますので、今年はまだふるさと納税の枠が余っている方は是非どうぞ♪

 

>>長崎県松浦市の極上アジフライを見てみる【楽天】

 

 

 

まとめ

『変態アジフライ師』の異名を持つアジフライの名手池田勇人さんのお店は、新宿にある『酒肴 新屋敷(あらやしき)』です。
ランチのアジフライ定食は1,500円ですが、良いアジを仕入れることができない時はお休みになるので公式Twitterで確認して予約をすると安心です。
遠方の方は池田勇人さんのアジフライを是非お取り寄せしてみてください。
お家で極上のアジフライが味わえると思うとワクワクしますね☆

 

 

 

 

食べ物
スポンサーリンク

コメント