当サイトはプロモーションを含みます

ポケモンパン日本の販売店はどこ?韓国日本の違いはシールの種類?

エンタメ

韓国でポケモンパンが大人気と話題になっていますね。
韓国に知り合いがいる方は日本で買って送ってあげたいなんて方もいるようです。
そんな大人気のポケモンパンは日本ではどこに売っているのでしょうか?
ポケモンパンの日本の販売店と韓国日本に違い、人気のシールについてまとめました。

 

ポケモンパン日本の販売店はどこ?

ポケモンパンを販売しているのは第一パンです。
日本で販売されているのは北海道と沖縄を除いた全県です。
販売店はイオンや東急ストアなどのスーパーマーケットなんですが、とにかく人気で入荷するとすぐに売れてしまう販売店が多いので「売っていない」という声があるんですね。

 

 

 

SNSでは「近所のスーパーで買えた」という方がいますので、案外地元の小型スーパーが狙い目かもしれませんよ!
ポケモンパンがなかなか買えない方は近所のスーパーで探してみてくださいね♪

 

 

 

 

また、生産工場の関係で地域によって販売しているパンの種類が違います。
遠出した時には色々探してみるといつもと違ったポケモンパンに出会えるかもしれませんよ^^

 

 

ポケモンパン韓国と日本違いは?

ポケモンパンの製造元は日本では第一パンですが、韓国ではSPC三粒(サムリプ)です。

 

シールの種類も大きく違うんですよ。
日本の第一パンではポケモンデコキャラシールは同時期に基本的に20種類で展開していて、およそ2ヶ月の期間で新しいシールに切り替わります。
韓国のSPC三粒(サムリプ)が販売しているポケモンパンのシールはなんと159種類もあります。

 

 

 

 

ポケモンパンSNSの声

 

 

まとめ

ポケモンパン日本の販売店と韓国日本の違いについてご紹介しました。
日本でポケモンパンを売っているのはスーパーで、穴場は近所の地元スーパーです。
韓国と日本の違いは、製造メーカーとシールの種類!
日本のシールは約20種類なのに対し、韓国では159種類。
169種類もあったらコンプリートするのも一苦労ですよね。
韓国であれだけ大騒ぎになるのも納得…。
楽天ではシールだけも販売しているので早く集めたい方はチェックしてみてくださいね♪

>>ポケモンパン デコキャラシールをチェック!【楽天】

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント