当サイトはプロモーションを含みます

ダスキンCM風間俊介のお義姉さん役の美人女性は誰?可愛いあの芸人!?

エンタメ

風間俊介さん・趣里さんが夫婦役のダスキンのCMに新しくお義姉さん役の女性が登場していますね。
風間俊介さんがお義姉さんに敬語を話しているので、趣里さんの姉という設定だと思うのですが、この綺麗なお義姉さんはいったい誰なんでしょうか?
ダスキンCMに出演しているお義姉さん役の美人女性が誰なのか調べてみました。

 

 

ダスキンCMお義姉さん役の美人女性は誰?

 

ダスキンのCMで風間俊介さんの義姉さん役を演じているのは、
芸人でDr.ハインリッヒの幸(みゆき)さん

 

 

Dr.ハインリッヒ幸さんの相方は、一卵性双生児の妹の彩(あや)さんです。
一卵性の双子なので顔はそっくりですが、髪型が違うので見分けはつきますね。

 

向かって左の女性がダスキンのCMに出演している幸さんです。

 

 

本名:山内 幸
生年月日:1981年02月05日
身長:145cm
体重:34kg
血液型:A型
出身地:京都府
趣味:美術鑑賞

 

3月22日からDr.ハインリッヒの幸さん出演第2弾『とある一家の、とあるいちにち。「無理なくつづく」篇』が始まりました♪

 

 

 

Dr.ハインリッヒは可愛いと評判!

美人お笑いコンビのDr.ハインリッヒは可愛いと評判なんですよ。

 

 

まとめ

ダスキンのCMで風間俊介のお義姉さん役の美人女性は、Dr.ハインリッヒの幸(みゆき)さんでした。

Dr.ハインリッヒは幸さんが双子の妹の彩(あや)さんとお笑いコンビです。

小柄な二人は、ネタも表情も動きもすべて可愛いと人気の芸人さんです♪

 

CMで趣里さんがお姉さんに「無料よ」とおすすめしているモップがこちらです♪

気になる方は無料お試ししてみてくださいね!

 

>>ハウスダストにレンタルモップ!お試し実施中


 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント