当サイトはプロモーションを含みます

王様のブランチ午後の部いわふかの買い物の達人の見逃し配信はある!?

エンタメ

2022年3月26日の王様のブランチでは、「買い物の達人」で、SnowManの岩本照さんと深澤辰哉さんが出演します。

 

さらに「語りたいほどマンガ好き」では佐久間大介さんが出演!

 

予告と同時にツイッターでトレンド入りするほどファンは狂喜乱舞です♪

 

でもこのコーナーは王様のブランチ午後の部という事で、地方によっては

 

午後の部の放送がなくて見られない(TдT)

なぜかその週だけ野球があるので放送されない(TдT)

 

など嘆いている方もいます。

 

でも貴重ないわふかの夫婦共演絶対見逃したくないですよね。
王様のブランチ午後の部のいわふかの買い物の達人が見れる見逃し配信はあるか調べてみました。

 

 

 

王様のブランチいわふかの買い物の達人見逃し配信は?

王様のブランチの見逃し配信は、Tverで見ることができます。
しかも無料です♪

 

放送終了後から約1週間見逃し配信がありますので、リアルタイムで見ることができなかった方は是非Tverでご覧くださいね♪

 

 

買い物だけじゃなくて、二人のデビューや第一印象、デビュー前の衝撃的な出来事などインタビューもたくさんありますよ☆

 

いわふかをTverで見る((o(´∀`)o))ワクワク

 

TBSの公式サイトでも見逃し配信をしていますよ♪

 

こちらも1週間限定です。

 

>>いわふかをTBS公式サイトで見る

 

 

王様のブランチいわふかが買い物の達人で買った商品は?

買い物の達人のコーナーで岩本照さんと深澤辰哉さんが買うのはキャンプグッズです。

 

向かったお店は、「モンベル 東恵比寿店」です。

 

リクエストをしたのは岩本照さん♡

 

キャンプをしてみたいって言ってましたよ。

 

小さい頃にボーイスカウトにはいたんですけど、大人になってからプライベートでキャンプに行ったことはないそうです。

 

モンベル 東恵比寿店
渋谷区東恵比寿1-8-12 キュープラザ東恵比寿1・2F

 

 

予告では深澤辰哉さんが黒いマットに寝転がったり、岩本照さんも寝袋にくるまったりして楽しんでいましたね。

 

購入品が分かったら追記します。

 

【追記】

 

キャンプの醍醐味は「焚火」という事で、岩本照さんが店員さんからおすすめされたのが、フォールディングファイヤーピット。

 

 

・簡単に組み立てられる
・コンパクトになるので持ち運びが簡単にできる
・設営も撤収も数秒で完了
・燃焼効率が良く、煙やすすが出にくい

初心者さんにおすすめの焚火台です。

次に紹介されたのが、『キャンプストーブ2 PLUS』。

小枝などの自然燃料を活用して安定した焚火が楽しめるキャンプストーブです。

 

焚火の熱で電気を作り、電力を溜めることができるのでスマホの充電もできる新世代のキャンプストーブ。

店員さんから説明を聞いた岩本照さんが即決で購入を決めたのが、『キャンプストーブ2 PLUS セット』です!

キャンプストーブにキャンプ飯やコーヒーなどキャンプを満喫するアイテムがセットなっています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

モンベル BioLite(バイオライト)キャンプストーブ2 PLUS セット #1824268
価格:31900円(税込、送料別) (2022/3/27時点)

楽天で購入

 

 

 

続いて、虫が苦手な岩本照さんのために店員さんがおすすめしてくれたのが『ST-233虫のよりにくいランタン』です。

市販の蚊取りマットが装着でき、虫が感じにくい波長の長いオレンジ発光でキャンプの虫問題を解決してくれるランタンです。

 

 

屋外でも美味しいコーヒーが飲めるとおすすめされたのが『ステンレスパーコレーター3cups』です。

屋外だけじゃなくて家でも使えるのが良いね、と岩本照さんお買い上げしました!

 

 

王様のブランチいわふかの出演に歓喜の声

 

SnowManなべこじ出演青空レストラン愛知県とろみそのロケ地はどこ?
2022年3月26日放送の青空レストランでSnow Manの渡辺翔太さんと向井康二さんがゲスト出演します♪ 愛知県豊田市のとろみそを紹介するという事で、ロケ地はどこだったんでしょうか? なべこじが食べたとろみそについても調べてみました。 S...

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント